

トラトラトラ~~笑

最近の雨…雨。。。。で憂鬱なかおりさんです・・・


でも毎日が。。日々成長のこの子を眺めていると~~憂鬱気分もハレルヤかな??

P4150037.jpg
 
女の子2頭そして男の子1頭の3兄弟。。女の子はそれぞれの愛媛と兵庫にいます。。

そのうちの1頭女の子のお名前が!!さくらちゃん!!可愛い名前!!

で!!で!!    さくら ならば。。。。。寅さんやろう???
だって。。源氏の命名で兄弟がほたるとなったんだから~~~~爆!!源氏ホタル 笑~

P4150038.jpg
 
源ちゃんとおなじく甘いマスクの男の子~~~トラちゃん。

P4150043.jpg

元気いっぱいでちょこまかちょこまか。。走り回りよります。。。

P4150042.jpg

この世に生をうけて~54日目!!今日!!ワクチンうってきたよ~~
「おれ。。。キャンと泣いてしもうたがやき・・・・」
(;´・ω・)

フ-テンの寅次郎。。。。よろしゅうお頼み申しますっ!!

               

コメントの投稿

非公開コメント

風邪ひいてダウンです。
ほぉ〜あの時のチビちゃん大きくなったね。
寅さんってかぁ〜?
寅さんよりタコ社長が好きだ。
うちの子に女の子でさんまおるからタケシにすれば。
皆んなに宜しくいっといてね。
ゴメン行けなくて。

No title

大丈夫かぁ???

風邪菌は万病のもと!気をつけなはれやっ!!


トラ!!!タイガ~~~でござりまする。。

たけし。。。。いいな~~~。。

決まり。。。さんちゃんベイビーに名づける!!

って。。。ことは????爆。。爆。。


とにかく。。残念だけど。。土。日。。

雄も牝も頭数めっちゃ集まり悪いようで。。。。

ドラハで。。。。再会。。。祈る。。。

トラたんでちゅか〜💕💕💕
よろちく〜😘 おおきくなりまちたね〜😊
もーちゅぐあえまちゅよ〜💕💕😘

No title

そうでちゅ!!

あえましゅね。。。Barbieおねえたん!!

よろしくでちゅ。。。

抱っこ。。。してね。。

あたま。。。よしよししてくだしゃいね。。。

v-207


No title

ご無沙汰してます-!

トラちゃん!!可愛すぎやないですか!!

今日はそちら大雨やないですか?

最近はこちら岡山も雨が多くてうんざり。
けど、明日からは晴れるそうですよ-♪

5日、我が家は今年も本川予定です♪
またお会い出来るかしら?

No title

まじ ̄~いきますで!!

本川!!5月5日!!こどもの日

我が家のパパさんの誕生日」でもあるよ~~


あめごのつかみ取り。。ツインズが楽しみにしております。

それに。。お肉アレルギーの源ちゃん。。あめご!!大好きながよ
キャベツとあめごの蒸し煮

がんばって!!大漁にせねば。。。爆!!

また。。逢えたら!最高やな!!
フリーエリア
プロフィール

もかパパ

Author:もかパパ
英国ブルドッグ

MOKABURU MOON

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
