スポンサーサイト


つぶやき。。。

写真も。。。ないがですが。。。

ドッグショー。。。って。。。何なんでしょうか??

何が良くて。。悪くて。。ちなみに。。我が家は只今出陳しておりませんが。。。

いろいろなお話を聞くと。。。溜息がでます。。。

今。。。あらたに感じますっ!!

ドッグショーは勝。。負け。。かんけ~~~ない!!

いい子はいい子!!

御披露目だと。。。これからも!!お披露目で楽しもう===

ギャラリーの皆様のが支えですね!!

ドッグショー。。。。所詮。。。。判定の基準。。ありません。。

でも。。。これからも私。。。出陳していきます!!

御披露目で。。。この子!!!いいでしょっ!!笑  笑。。。でもね。。

真剣に本当にドッグショーが嫌いにならないように。。お願いしたい。。

ブルドッグ。。。大好きだもの。。

追伸。。。限定記事に変えたのですが。。やはり。。オープンにしました。。(-_-;)。。

やっぱし!!土佐人だもん本音でいくで~~あとが。。。怖いな。。(-_-;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いや~~~ん!!はずかし~~

またまたパパさんにレッドカードを出され。。。

小細工しましたが。。。。見られちゃいましたか。。爆!!

でも。。前にプルプルさんが歯に衣をつけないのがいい!!

ってコメントくれて。。またうれしい。。コメントくれたので!!

やっぱし!!オープンにしたがよ!!(-_-;)

思ったこと書いて。。ブーイングあっても。。たぶん皆さん同じ気持ちでおられる方多いと思うの。。

だって。。ドッグショーって。。愛犬の日頃の管理。。食事。マナー。

それぞれのオーナーさんが慈しんで育てて、、そしてその見せ場でもあると思うのです。。

少なくても私はその思いでいます。。

だから。。。。八百長は許せん!!

お互い。。。慈しみながら。。楽しめるようにがんばりましょう。

ありがとうねっ!!


ほんまイヤンなるね( ̄Д ̄)ノ
私らーギャラリーがみても いー子かどーか分かるわ‼️💢て くらい 見え見えの時あるもんね😱


でも、まぁ どーでもえーやん😌

🐶が楽しそーにしてるのが一番❗️
🐶のためなら一番❗️





No title

ありがと~~ねっ!!

楽しんでいきたいね!!

ドッグショーで知らない方とお話ができ。。また縁が作れることが

宝。。。なのかな。。

そうだ!!!うん。。うん。。爆!!
(;^ω^)

No title

パパさんにレッドカード出されてたんですね。
なんか、余計なコメントしてすみません。
いや、でも、みんなが表ても言えないことをズバッと言ってくれることにすっきりしていましたが、
源ちゃん(なれなれしくすみません、お会いしたこともないのに)たちのこれからのことを考えると、確かにパパさんの言う通りなんだと思います。

源ちゃん、かっこいいです。これからも、応援してます。嫌な思いはいっぱいあるかもですが、がんばってください。

No title

おはよ~ さん さん さん
        太陽が ほしい~ぃ

今日も 雨  
桜が咲く季節で こんなにも雨続きで ショックやね!!


ママさんの 心も ・・・・・?

いかんよ~
    ショーで 一番が 犬の一番じゃないもんね
    家族の中で 一番だったら いいもんねぇ~
    犬も しあわせだと 思うしね 

解っていても 言っちゃう 
       やっぱ 土佐のハチキン姐さん !! 

人間も 元気!
     わんこも 元気!
 
 元気に しあわせ感じる 


ほたるのお家の ははです。v-290 

  年齢も 感じちょるです v-292
      





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

確かにね〜ショーなだけにショーがないね。
座布団1枚ね。
真面目に取り組むと色々な壁にぶつかるよね。

No title

笑!!笑!!

ありがとうございます。。!!

嬉しかった。。励まされた。。。

なれなれしい~なんて言わないでねっ!!

源ちゃんのこと好きでいてくれてうれしい~~です。

確かに。。ショーの世界またブリーディングしていきたいと考えるなら

刺激的な言動は慎まないと叩かれますし。。影で理由のわからん

ことを大袈裟に風潮される怖いところもありますが。。

力のある者には例え意に反してもなびく。。。

さんざん影ではボロケッチョンに言っているのに。。。(-_-;)

私は大嫌い。。。多勢に無勢。。大丈夫。。

これからも。。パパにレッドカード出されても。。ちゃんと応援して見てくれている人たちがいる。。。

これからも。。。見ていてくださいね。。。ありがと~~ねっ!!

No title

雨。。。。雨。。。。

たまらんねっ!!我が家のツインズも無事!!

中学生におなりになりましたっ!!爆!!

そうながよ~~~

黙っておれる性分とちゃいますねん!!

大人にならんといかんがやけんど。。。(-_-;)

ドッグショーがおもしろくないから止めるって言うブリーダーさんも
いて。。

いいさ!!こんなハチキン母ちゃんでも好きだって言ってくれる
人もいるし~~

好かれたい。。嫌われたくない。。と思って。。いいことばかり並べて
機嫌とるより。。はじかれる方が本音を言える分。。気持がいい!!

(怖いのは。。。言ってないことを言ったかのように言われるのはちょっとキツイですが。。。)

まあ~~~~ありの~~~まま~~~で生きていこ~~~(('◇')ゞ

No title

こんにちは~~

その通りだと思います。。MIX。。。何なんでしょうか。。

ワンちゃんのことを考えていない。。許されたことではない

昔でいう。。雑種です。。我が家に今年で15歳を迎える紀州と四国犬の雑種犬がいます。。この子は殺傷処分されそうになった子です。
紀州犬のブリーダーがちょっとしたことで。。間違いがおき四国犬とかかってしまい3頭。。ぜんぶ保健所行でした。。
考えられないことですが。。。このハチちゃんとの出会いは高知の中央公園で飼い主募集で段ボール箱に入れられて。。偶然に通りかかった私と目が会い。。。もうダメ状態で連れてかえった女の子
あとの2頭も無事。。飼い主さんが決まって保健所行逃れました。
昔。。15年前は。。。こんなんだった。。

今は。。人気がある???可愛い???じゃ~~意に反してかわいくない子ができたならどうすんの??
購入する方々も裏の裏。。疑問に思って考えて欲しいよね。。

我が家は自称ブリーダーと名目、偉そうに載せてるけど。。

そんなに大きなもんでもない。。ブルドッグが好きで。。それだけで。。

いいブルちゃんを作りたい。。仕事も別にあって趣味の延長みたいなもんですが。。。貧乏しています。。。お金かかります。。笑。。。

ドッグショーも。。。金持ちさんの為でなくプロハンドラーさんのためでなく 一般の私たちでも(オーナーハンドラー)でも楽しめて賞が取れるようなショーにしてほしい。。ショードッグ。。ペットとしてのドッグ

関係ないと思う。。。だって。。。実際そうなんだもん。。。(;^ω^)

これからも。。。ブログ見てね!!ありがとうございます。。

No title

お~~~そうじゃ!!

壁にぶつかる。。。。人間にぶつかる。。

心底。。心配して。。なんとかしてあげないと(でしゃばり性分の虫)

と必至に思い動いた。。。。は????私がすべて悪いことになった?最後にハーフが言った言葉。。。信じていたのに。。。

こっちが言いたいよ!!あんなに恐れをなしていたハーフさんのブルちゃんの親元。。。。泣いて逃げたいと私に話したのに。。

すべて。。。私が嘘ついたなどと。。。。

ほんま。。。。。座布団。。10枚あげたいちや!!

ちゃんちゃか。。すたたか。。ちゃんちゃん!!

笑点やし~~~~~

好きやきねっ

源ちゃん達のママ大好きやきね
純粋にワンコが好きで ブルドックがたまらなく好きで 一生懸命になったから 結果ブリーダーさんになった方😃

ミックス犬○○万円‼️ アホか日本人‼️💢

なんで あえてミックス犬をつくる‼️💢
事故的なら仕方ない❗️それでも飼い主のミス❗️💢
ペットショップで売れる❗️わけ分からん
血統種はそれぞれの性格 体型 遺伝性 なぜ混ぜる❗️💢
私は 腹が立ってしかたない 日本人の犬に対しての無知さ 無能すぎる‼️

どーか 犬の言葉を聞いてあげてください

スミマセン~_~; 愚痴りました~_~;...

子供が産まれたら「犬」犬を飼いなさい。子供が赤ん坊の時、子供の良き「守り手」となるでしょう。子供が幼年期の時、子供の良き「遊び相手」となるでしょう。子供が少年期の時、子供の良き「理解者」となるでしょう。そして子供が青年期になった時、自らの死をもって子供に「命の尊さ」を教えるでしょう。
(欧州の言い伝え)
これが犬です。これが犬の偉大さです。 犬とともに過ごせる人生、限られた偉大な犬生...大切に...犬を私利私欲に利用しないでほしい‼️

私は 敵をつくってでも犬を護る貴女が大好きです。

No title

私。。。ひとりっ子で。。幼いときよりいつもワンコが側におりました。

でも。。寿命や病気で悲しい別れもたくさん経験しています。。

別れがつらいからもう二度と飼わない。。。と言われる人もいます。

私は。。その気持ちも十分に解かるような気もしますが。。。

私の生んだ子供。。爆。。4人です。。愛おしいですが。。。

ワンコにはワンコにしかない安らぎをもらっています。。

素直な目で私を見てくれる。。私も素直に答えたい。。ワンちゃんたちに。。ありがとうございます。。

No title

愚痴~~ちゃいますで~~

そう~~~その通」り!!

改めて思うは。。。土佐の血。播州の血。。似てますし~~~


ママさん!!!頼みます。。私を見守ってね!!

ありがとうございます!!

もう少しで。。。逢えるね!!
フリーエリア
プロフィール

もかパパ

Author:もかパパ
英国ブルドッグ

MOKABURU MOON

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
