FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長野インター動画編

ピントブレブレだけど。。。こんなめずらしいジャッジング見ました。。

並んでいるブルドッグを最後までボディタッチもなし歩様もすべてみないでっ順位が決まる。
なんか。。。。順番に並んできれいにステイさせてるのに、その間にいれて、またステイをはじめから
ぞろぞろおちつきなく場所がさだまらず。。。1番目から5番目まで積め積め。。6番目のかわいい男の子なんて
蚊帳の外状態。。はなれてるからその間をジャッジがあるいてバックを見てる。。。まいった!!でもね!!
こうゆうのもありなんやね。。。素人の私は。。。またひとつ賢くなりました。
ハンサムなタイのジャッジさん。。身のこなし素敵だったよ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

へんなのー💢

ド素人がみてもへン!

なんで順番に並ばへんの❓❗️
そんなことしても💥

原因結果‼️ 因果の理法‼️

負けるな💪 ゲンちゃま🌟 応援してとーで😃💕

No title

はるばる長野へ行ってまいりましたっ!!

今まで撃沈いろいろあれど。。。今回は、非常にあからさま。。。
あの並びがジャッジさんの選んだ順序、ウイナーズでチャンピオン戦にあがってきた男の子なんてぜんぜん見てないも。。。
ちゃんとみてくれたら、オーバースペシャルもあっただろうに。。笑
しかし。。。。杉本ハンドラーとともに真実の目を求めてがんばります。
だって。。。。本物につよい源ちゃまですから。。
そう思ってますから。。だから。。。。報復されるのかな???
いやいやすいません。。。私、更年期で思い過ごしです。(爆)

No title

あのジャッジってどんな人なん?
ま、もともと犬種ってのは、西洋人が長年かけて作ってきたもんやから、日本人には本物の種を大事にしようとかってこだわりの気持ちは全くなくって、ただ、お金とか義理が全てで動いてるんだろうね。
その点、西洋人のジャッジは本当に見極める目を持って、自分の判断をしてくれるみたいだよね。これまでの流れを見ると。
うーん、それにしても、JKC、たださえ血統書の発行とかで一人勝ちで儲かってるだろうに、ドッグショーまで牛耳るとは、ヤリ放題やね。

月曜、教室の建物の前に車置けるよ。
無事コトが済んだら、うちの旦那がムーむかえに行くって。

No title

もう~~喜んだり。。頭にきたり。。。
 
疲れた。。。でも源氏。。ぜったいインターにしたい!!
インターの価値がどれだけのものか?といわれたら、、
オーナーの自己満足であるかもしれない。。
いろんな。。しがらみがあるのわかって出陳している私も反省点があるかもね。。。吉まま。。。やつらに負けたくないもん。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

どちら様かわからないけれど。。。
ありがとう。。。これからも源氏を応援してください。
心が暖まりました。。。

No title

はじめてコメントさせていただきます。
私たちもブルドッグを3頭飼っております。
ドッグショーにも幾度か出陳いたしましたが、もう出す気持ちにもなりません。いやらしい世界です。。
どうぞ、、負けずにがんばってください。
源氏くんはすばらしいブルドッグです。
本物のジャッジにはかならず目にとまる子。
近畿インターがすべてを語ってますよ!!

クラブ展などでいつもよい成績おさめても
本物にはダメじゃないですか。。

ブログ楽しみにしていますね。。。

No title

源ちゃんのファン。。。。
すごく。。うれしいです。
ドッグショー。。参加されてたようですね。
私も純粋にドッグショーに出せれるなんてすごい!!
と。。。憧れていました。。が。。今は。。。。

これからも。。。源氏を応援してください。
なんか、、、寂しい気持ちがふっとびます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はじめまして

> はじめてブルちゃんと生活することになり
> 同じ高知市内でブルちゃんと生活されてる方をお手本にしたいと思ってましたらたどり着きました。
> どうぞよろしくお願いします。
> 5月11日生まれのパピーです
どちらさまでしょうか??

はじめまして

私は数年前までブルドッグでショーに出ていた者です。

源氏くん近畿インターBOB凄い事だと思います。

ジャッジがあのヨーロッパの会長さん!ブルドッグを見る目疑う余地なしです。

私の感想ですが源氏君とWDのジュニアのブルが断トツにスタンダードです。

これからも自信を持って頑張ってください。

心より応援しております。

No title

わ~い!!めっちゃうれしいです。
源ちゃん。。のことこれkらも応援してください。

もう、ドッグショーには出られないのですか?
私も実は、この世界を知れば知るほどチャンピオン犬って
いったい何の価値があるのか。。。昔はすごい!!チャンピオン
なんて感激したものですが、、お金さえあれば、コネさえあれば
どうにでもなるものと痛感しました。
インターを目指すもののもはや意地です。笑

ヨーロッパのジャッジをはじめ。。。プライドのあるちゃんとした目をもっている金に動くことない本物こそ、、、感激し涙します。
これからも、無理なく挑戦しょうとおもいますが
どうぞ。。。源氏くんを見守ってあげてください。。。

本当にうれしいコメントありがとうございました。。。
フリーエリア
プロフィール

もかパパ

Author:もかパパ
英国ブルドッグ

MOKABURU MOON

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。