FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャパンドッグフェスティバル~~感激のうるうる。。。

さあ!!着いたで!!
インデックス大阪!!

はじめに。。。。。
源ちゃん。。我が家にはじめて来たときから。。波乱万丈の毎日。。
ドッグショーで楽しみに活躍できるようなブルドッグを迎えたいと思い
この子が我が家にやってきた。。幼い頃より虚弱体質で何回愛媛の動物HPへ通っただろう。。
なかなか太らない体質で悩みフード難民に陥って。。ヒドイときは源氏のフードだけで六種類も
あった。。。(パパからのブーイング。。こんないあったら訳わからんぞ!)
とにかく必死で源氏を育ててきたが。。初のドッグショー(ジュニア)では兄弟対決。。
源の兄弟はそれは見事に成長し立派でほれぼれした。。結果予想どうり撃沈!!
それから兵庫の単独展までは見事なまでの失態。。
チャンピオンに仕上げたければプロハンドラーに預けたほうがいいよ!!とも言われたが
源を預けるなど考えられん!!無理!!絶対無理!!
半ば。。可愛さつのり、甘えて育てショードッグとしてもう無理かも?とあきらめていたが
ヤングアダルトで松山のクラブ展にて一枚カード獲得!!
で。。。2か月後まさかの兵庫ブルドッグ単独展で19頭のチャンピオンを押しのけて
オーバースペシャル。。BOB獲得。。そして快進撃のごとく半年でチャンピオンとなった源氏。
もうもう!!私は舞い上がり源ちゃんの可能性に有頂天。。。イケイケ状態。。
今度はインターや~~!!とのぼせるが。。。現実は下降線。。
「英国ブルドッグの血は仕上がるのに時間がかかる。。早く仕上がる子は崩れるのも早い」。との話も聞き最近、負け癖のついた源ちゃん。。ピークは過ぎたかと私は半ばそう思っていました。。がパパだけは「アホか!!何を言うがな!!源は最高や!!俺は行くぞ。。なんか意味不明やけど熱いものを感じた」
長々。。書いたけど。。。今日。。。とにかく私。。感動したんです。。。
それは。。。
015_20131207184102d6b.jpg
源ちゃん。。。

017_20131207184051b9f.jpg
実力のある相当たるプロハンドラーさん!!
今日のジャッジはアメリカのジョアン・ゴールドスタイン女史!!
平静を心に持ち源ちゃんをハンドリングするも!はい!!見事にチョンボ!!
ジャッジに優しく指導される場面も。。。(恥)
でもね!!源ちゃんがんばったよ!!やるき負けん気〇の源ちゃん
違ったよ!!。。。。が。。私が源ちゃんの足をひっぱる羽目に。。反省。。ゲンゲン。。。ごめん。。
が!!が!!奇跡です!!最後の2頭に選ばれて!!
結果は2番。アワードのリボンやったけど。。
ジョアンジャッジが。。。私に「グッドボ-イ!!ビューティフルドッグ!!etc.....」

と話されてリボンを渡してくれた。。。最後の英語の意味は解らんかったけどパパが言うに。。「ハンドラーが勉強しろ」と言いよっがよ!!と偉そうな顔して言いました!!

とにかく!!とにかく!!感激して!!うれしくて!!涙がでて!!
ジョアンジャッジに。。。ハグしてしまいました。。。。サンキュー。。。サンキューベリーマッチ!!
と簡単な英語で。。。。またジョアン女史より写真を撮りたいとのことで。。また。。うるうる。。。

barbieママ。。文太パパ。。ブリママ。。龍馬。。。応援ありがとうね。。。
いつもやさしさやはげましの言葉。。。感謝です。。それと。。OOOOパパ。ママ。
源ちゃんの前足の開き加減のアドバイスそして車の中でおいしくいただきましたケーキ
ありがとう。。南国土佐高知よりOOOOちゃんにしあわせの花が生まれますように願っております。

では動画みてね。。。。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゲンおめでとう❗️

やったぜ❗️ 最高❗️ ありがとう❗️

No title

ゲンちゃんおめでとう!
惜しかったね~~
でも、ママがひいて結果が残せたのが何より♪
本当におめでとう。

No title

もう!!

最高!!結果はともかく
私の勝手な思い込みかもしれないけど。。。。
源氏と言うブルドッグを本当に評価していただいたと

充実した2日間。。。ありがとうですっ!!

No title

うんうん!!

ありがとう!!これからも源ちゃん!!
ますますよくなったねって言われるように
食事。運動、愛情!!
がんばるよ~~ん!!

No title

ひや~~
うれしいちやっ!!パパさんの

たくさんの心遣いに感激し、そして
源ちゃんも。。。感激をプレゼントしてくれました。。。

また、たのしいひととき。。を逢える日を楽しみにしてますっ!!

中屋さん、源ちゃん、よく頑張りました。これからも、もっともっと、上を目指して頑張って下さいね。応援しています。

嬉しい!!

すっご~い!
やっぱ源は本物やし、
ガイジンさんジャッジやないといかんね。

ママさん自身が引っ張って賞を取れたってこともすっごい。
犬自身が良かったら、ちゃーんと見る目のあるジャッジもおってくれるっていうことやね。
いやー、感激!

No title

文太パパ!!!

ありがとう!!うれしいよっ!!

源ちゃんは甘えたのぼんぼんで、すぐ(おりゃ~)と行くし
朱蒙君とは性格ぜんぜん違う。。。
大坂!!感激!!うれしくて涙でた。。。
文太パパ。。。これからも中屋家を応援してね。。。
それから。。。文太は元気で走り回ってる?
埼玉と高知。。。を結んでくれた文太に感謝です。。
ず~と一緒に歩んで行きたい。。。何かあればいつでも連絡してね。

埼玉文太くんへ(笑)

No title

ママ~~!!
2番やけどやったで~~

重みが。。。重みが違う。。。。
もう~めっちゃうれし~~(涙)
ママ~~~
ほんと?源ちゃん!!本物?わ~~い!!
私も本物やと思いたいよ~~

あのね。。。今回。。なによりうれしかったことは、こんなにも源ちゃんのことを喜んでくれて、励ましてくれて。。コメントや℡で応援していただいたこと。。。吉ママ!!パパ!!サンキュ~ベルマッチ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

げんちゃん!!
おめでとう*\(^o^)/*
RYOMAもいつかそうなるといいな! RYOMAfamily わこ

No title

おめでとう~
よかったね。 うれしいね。 最高やね。
ママさんの ハンドリングも v-218
色々あったけど やっぱり v-218
ここのショーで結果が出せた事が v-218

最高の 美酒となったことは 言うまでもない v-218

行くことが出来なかったけど
   パパさん ありがとう~
ディープの 後ろ姿がしっかり写ってる
   目標が達成できた事に 母は安堵しているのであった。

とにかく おめでとう!!
一年の締めくくり 最高 やったね v-218

No title

ありがとう!!
最近龍馬くん。。お散歩きらいになってるて?
Barbieたんも早くお家へかえる~~状態みたい。。(笑)
源パパもそんな時いっぱいあった。。が。。我が家はゴールデンのトティちゃんがそんな時大活躍!!「源ちゃん!!私についておいで」の感じで源ちゃんをリードしてくれて一緒に走ったんよ!!(笑)なんせ究極のボンボン源ちゃんやし!!でもまたガンガン歩きたいっ感じになるよ!!
ワカお姉さん!!ありがとうね!!

No title

ディープおめでとう!!
ママ。パパ。。最高やったよ!!ディープ!!
源ちゃんは。。よくがんばって歩いてくれました。
歩きながら私の顔。。ちらっと見て(普段まったく無視やのに)
「ママ!!頑張れよ!!」って感じ。。。
あがり症の私は。。テキメンに頭真っ白!!ジャッジの指示が入らずミス!!動画であらためて見たら源ちゃん!私とジャッジの表情をみて落ち着いた表情してた。。。ママさん!!ありがとう。。。
これからも。。無理せず楽しみながら挑戦していきたいと思いました。
フリーエリア
プロフィール

もかパパ

Author:もかパパ
英国ブルドッグ

MOKABURU MOON

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。