スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家族が。。。。増えました。。。(汗)

じぇじぇじぇ~~~~~(古)

仕事から帰って。。。ただいま!!

なに!!なに!!

ひや~~なんじゃ~~

001_20131028195446155.jpg

我が家の自称 山猿。。。。遼大が。。。捕獲してきた。。ゲコ丸。。。
倒れそうや。。。うううううっ!!しかし。。がまん!!
幼いときより。。。。カエルちゃんがだいすきな遼大君。。。
鳴き声で、シュレーゲルカエル。ルビーカエル。あまかえる。かじかかえる。ets~~
とお答えできた遼大君。。

石亀のベッカメちゃんだけはがまんできた。。。いや可愛かったが。。。

今回の命名
ゲコ丸。。だけは堪忍して欲しい。。。。が。。。

003_201310281955066b4.jpg

我が子のゲコ丸を見つめるまなざしに。。。負けた。。

ゲコ丸よ。。。家族として認めるが。。せまい水槽にいれられて
つらいことであろう。。しかし食には不自由させまいぞ。。
しばしの辛抱で。。許せ。。。

(はたして。。。遼大はいつまで責任をもってお世話できるのであろうか??早く責任放棄願いたいが、これもまた疑問やし。。。。。溜息ひとつの母でした)

002_20131028195456bed.jpg

ゲコ丸。。。。。。。あんたは。。。何を考えていますか??
とにかく。。。。家族が増えました。。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遼大君、最高!カエルの鳴き声で分かるなんて凄すぎ、このヒキガエルもイカツイデスネ。あまり刺激すると、毒を出すので、気お付けましょう。うちの、二匹の猿も大好きなので、よくわかります。昨日も、ヤモリ、捕まえてきて、飼ってます。生き物好きな遼大君、将来楽しみですね。

さすが!!わんぱく男の子だねぇ~(●^o^●)これまたネーミングが可愛いらしい事(笑)   次は冬眠明けのヘビちゃんかな~(*^^*)

No title

大変だ!!
ヤモリてか!!うちの近所のため池にもおります。。。
いまは閉園した。。行川保育園。。
遼太 雄太はここで3年間お世話になり、、
ヤモリやのカニやのメダカやのかえるやの。。そのなかで育ちました(笑)先生がカエルの鳴き声のCDをいつも聞かせてしぜんと
声の鳴き声で種類がわかるようになり、、そしてそのカエルちゃんたちを捕獲にいき育てていたようです。。
爬虫類苦手な私ですが。。。。がまん!!
ぶんたパパ!!お子たち我が家にきたら冒険しまくりやし~~
おいで!!おいで!!

追伸。。。。。ゲコ丸。。。刺激させないよう努力します。。。
        今朝も水槽のぞくと。。。熱いまなざしを向けていただきま
        した。。。。(滝汗)

No title

おっおっ恐ろしいことを。。。。。
それだけは。。。勘忍でございます。。。
へびさんだけは。。。。おやめになっていただきます。

雄太が。。。実は冬眠明けの青大将のこんまいちゃんヤッタと思うけどしっぽもってニカニカしながら自慢げに振り回していた現場を捕らえました。。。はじめは何?ひもでも振りましゆうがやろう?と思ったら。。。ギャオ!!即座に怒鳴りつけてしまいました。。。。(汗)「ちょっと!!あんた!!虐待やろ!!とゆうか気持ちわるい!!はよう逃がし!へびは執念深いんで~祟られるぞ~~」
「お母さん!!ヘビ年やろう?嫌いなが?目。。むっちゃかわいいで~」
「あほか!!そんな問題じゃないわい」

と言う事件がありました。。。。現実ありうることなので  ポンタママちゃんリアルなコメントサンキュウです(滝汗)。。。。笑

こら!

大じゃなくて遼太やろ遼太!

我が子の漢字を間違えるでない(笑)

🐸さん〰

うち女系なもんで😅 縁したことないですねー💦

No title

まいどまいど

騒がしい家族です。。。。

その筆頭は   私かな?

どうぞ。。。懲りづに支えてくださいませ。。。。

No title

どうも。。。失礼でした。。。


りょうた。。。が。。。りょうだいになってました。。。


どうもすんません(汗)
フリーエリア
プロフィール

もかパパ

Author:もかパパ
英国ブルドッグ

MOKABURU MOON

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。