あったか~~な南国土佐高知ですっ!!
桜の開花宣言!!
今年は遅かったやんか~~桜の咲くころ我が家でオフ会のはずが。。
桜。。なしのオフ会!!

でも~~~ちょう~~~~楽しかったよ~~

総勢24名!!遠くは関東から。。兵庫。徳島。愛媛。高知と楽しい仲間が集まってブル談義からお笑いの話まで
先やりの私は楽しくて。。うれしくて。。飲んで騒いで。。。。撃沈。。。(-_-;)。。
本当に。。皆様ありがとう。。写真。。。メールで送ってもらいました。

2015-03-21-12.jpg
お日様の日差しが気になって。。パパがざっとしたテントをはり。。心地よい春風とウグイスの鳴き声。。

次回は紅葉で。。。是非遊びに来てね。。

で!!源ちゃん。。かっこよくステイさせてもらって~~うれしい~~

あんがとさ~~ん~~


2015-03-21-2.jpg

で。。。我が家にプリティボウイ。。。

「僕。。。。さみしかないよっ!!」

でました!!!モカちゃんの愛。。。。溺愛しとります。。笑。。

少しずつ~~春の訪れを感じる。。。中屋家です!!

突然!!!

003_20150301215152753.jpg

少し。。。お目目が開いてきたかな~~~

005_201503012152519b5.jpg

006_20150301215326b52.jpg

レッド&ホワイトの~~キッド!!

あなたは~~~~GENE KING!!!うふ。。。。どんなんかな~~


早く大きくなってや~~~

002_201503012157042af.jpg

おまけ

ドーナツブルのGENGI。。。ちゃま。。。
フリーエリア
プロフィール

もかパパ

Author:もかパパ
英国ブルドッグ

MOKABURU MOON

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
