いきなりの理由のわからんお題で始まる今日の出来事。。・。。

実は。。。3日程まえより源ちゃまの子宝袋に。。小豆玉より少し小さめのしこりを

発見。。。「なんじゃこりゃ~~~」と焦った私。。。

不安で不安で落ち込んで。。。。最悪のことも考えて。。。ぎゃおぎゃおとパパに訴えていた私です。。

なのに。。。パパは「なにゆうがな。。まだ何も答えがでてないろうが。。」と。。。シラー~
で。。。本日愛媛の動物HPへ受診に参りました。。。
ツインズの遼太は実家にお泊りで雄太が一緒に行くと。。愛媛向けて複雑な心境で出発しました!!

IMG_3728.jpg

ほどなく四国のてっぺん寒風山付近では雪の歓迎を受けて。。。道路はアイスバーン状態

そんな中。。。雄太くん「車止めてや!!雪で遊ぶ」と言い出し。。市内ではあまり積雪もなく珍しいことであろうが。。
 
少し休憩。。

IMG_3723.jpg

冷やそう~~「お母さんでてきいや~~源ちゃんつれて!!」と叫ぶ雄太が窓むけて雪玉を。。。

IMG_3722.jpg

IMG_3725.jpg

源ちゃま。。クールに眺めてます。。。爆。。

IMG_3724.jpg

「ねえ源ちゃん。。外へでるかえ?」と話すも。。。その気なし。。(笑)
だいぶ冷えたのか雄太くん。。。源ちゃまに

IMG_3727.jpg

ほら~~~冷いろ~~~と

IMG_3726.jpg

冷たいお手々を源ちゃまに。。。

寒い~~と雄太くん車にのりこむと源ちゃまの特等席に割り込む。。

IMG_3730.jpg

源ちゃま。。。「なんや~~~ここは俺の席や~出ていけ」と追い払うかのように

IMG_3729.jpg

雄太は退散。。。爆笑。。。

IMG_3731.jpg

なんと。。誇らしげな源ちゃま。。。

そんな。。。ほのぼのとした時間を過ごしながら病院へ向かっている中で

私。。。最悪なイメージが頭から離れず。。。しこり。。。固いしこり。。可動域のないしこり。。

それも睾丸にできるしこり。。。。源ちゃんの命をお助けください。。子宝袋はいりません。。

実は。。かおりさん。。。スイッチがはいると。。。なんぼのもんじゃ~と相手かまわず噛みつく性格。。わんこで例たら土佐犬。。。でも。。。でも普段はチワワちゃんの性格と言われてます。。

なので。。。。アルコールを気付けに。。。。のみました。。。

目的の病院に到着!!

竹内DRが。。。「今日はどうしたん?」

私。。。。。「睾丸に..しこりがあるんです。。。」

DR。。。「しこり?。。。見てみようか。。。」

DR。。。「お母ちゃん。。顔が赤いがね。。。?

私。。「先生!!変なもんやったら。。玉とってくれ!!中途半端な診断いらんき!!
     源ちゃんの命たすけてや~」
パパ。。。「すみません。。此処へ来るまで少し飲んでます。。大袈裟に考えるたちなので」とフォロー

DR。。。爆笑。「飲んどんかね?お母ちゃんらしいわい。。玉取ったらもうショーに行けんよ!!」
私。。「そんなんどうでもいいがよ
DR。。。「ふんふん。。。これは脂肪のかたまりやが。。。心配ない」

私。。。「ほんまに?。。。。涙がでました。。

先生が。。。お母ちゃん、もしかして泣き上戸かいな。。とまた。。爆笑。。。

よかった。。。ついでに。。源ちゃんの精子くん診てとお願いして!!
\(^o^)/    元気に泳ぎよりました。。。

脂肪の塊を出していただいて。。。終了!!

DR。。「帰りは祝杯あげてお帰り」とのお言葉。。。。ここでしらふに戻り。。。

帰りは新居浜のホタルちゃんに会いによって

IMG_3739.jpg
元気いっぱいの可愛いぶるちゃんたちに歓迎を受けて

ママさんパパさんに祝杯をいただいてまたまたほろ酔い気分で高知へ

IMG_3742.jpg

がんがんと雪さんが降りつけております。。。

あらためて。。。。お騒がせしました。。。。酔ってるのによくブログ仕上げました!!

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

南国土佐高知。。。。めっちゃ寒かった~

でも!!今日この日を楽しみにしてたがよ~

アンジーママさんよりブルちゃんのオフ会するから~の連絡で「行く行く!!是非参加したい~」

で!!!行ってきました集合場所の「ステップ」なんと貸切りでっせ~~~

IMG_3720.jpg

中屋家はベスちゃん!!アンジー。小町ちゃん&ラブリーなラブちゃん「ごめん。。名前?(-_-;)」エリザベスちゃん

バズくん。。ドンキー!!たのし~時間!!
IMG_3703.jpg

まず!!どんちくん!!ベスちゃんにご挨拶ですか??

どんちは、ほんわかしたお顔の可愛い子。。性格もやさしいナイスガイ!!

IMG_3705.jpg

なんとなく。。。源ちゃまにふいんきが似てる~甘ちゃんボウイ??かな??可愛い。。

で!!どんちママはまさしく!いかした土佐女!!おもろいで~~

IMG_3708.jpg

で!!セレブ姫エリザベスちゃんと銘菓のセレブアンジー姫!!ご挨拶!!

エリちゃんも季山荘で逢ったときより少し細くなったかな??馬肉ダイエット。。いいね!!
たのしそうに走っている姿をみてうれしかったです。。エリちゃん幸せやね!!
IMG_3709.jpg

ごめん!!アンジーまま。。。。●●●座りやけど。。。可愛いショットなもんで。。(-_-;)
骨格もしっかりして肩幅もでてきたね。。ベスちゃんアンジー嬢には服従でした。。爆!!
IMG_3712.jpg

小町ちゃん。。はじめまして、つぶらな瞳の女の子。。静かに壁際でおしゃまにしてたね。。
これからもいっしょに仲良く遊んでね。。小町ちゃん!!

IMG_3706.jpg

小町ちゃんのファミリーラブラドルレトリバーちゃん~どんちくんのお気に入り~
さすが走りも最高~ぶるちゃんずとは違いまっせ!!

IMG_3715.jpg
IMG_3714.jpg

で!!愛媛のハンサムトリオ。。。。失礼。。。。だってバズくんのパパ。。。カッコイイもん
男前やもん。。。惚れ惚れするもん。。。(うちのパパには負けちゅうけど(-_-;))

で!!バズくんのことながやけど。。前に逢ったときよりも一段と勇ましくなってました!!

集合写真!!!

IMG_3718.jpg
IMG_3719.jpg

今度は桜の咲くころ!!集合!!

最後に動画で。。わんこたち生き生きしてたがよ~あらためて。。。幸福でした。。ありがとうございます。。






私。。。。年末~年始にかけてグロッキー状態でした!!

先日。。パパとホームセンターに買い物に行ったとき、パパの知人に出会い。。

なんと。。2歳の若さで溺愛されていたパグちゃんが突然に血液の病で虹の橋を渡ったと辛そうに

話されていました。。。また。。中屋家のブログを楽しみにしていると。。

しばらく更新していなかったので。。心配してくれているようであった。。。ありがとう。。

大切な家族であった。。。パグちゃん。。。冥福をお祈りします。。。

そして。。。。ブログ!!復活します!!

今日は。。パパとまたまた源ちゃまと高知県高岡郡須崎にお出かけしました!!

IMG_3677.jpg

とぼけたお顔の源ちゃま
私を助手席から追い出し。。。。。

IMG_3685.jpg

さあ~出発!!
ほどなく。。。。。爆睡。。。。。。。。

IMG_3684.jpg

ほんと。。。。。たまらなく。。。愛おしい。。。

1時間ほどで、須崎市川端シンボルロードに到着。。

IMG_3669.jpg

夜になるとイルミネーションが素敵なところ。。

IMG_3670.jpg

ここで。。地元の方々が海の幸でちょっとしたおもてなし~~

IMG_3673.jpg

IMG_3671.jpg

バーベキューコーナーにて海の幸をたのしんで。。

IMG_3676.jpg

地元の皆様から。。源ちゃま!!可愛い~のナデナデのうれしい嵐にどことなく。。。ご満悦の表情~

楽しい時間を過ごし。。。我が家へ帰路に。。

あったかいお日様の日差しを浴びながら。。破壊王=チュモン君と御年14歳のトティちゃん

IMG_3690.jpg
IMG_3689.jpg

IMG_3691.jpg

IMG_3688.jpg

めっちゃ仲いいんよね~お互い走り回ってたのしんでますっ!!

IMG_3695.jpg

IMG_3697.jpg

デボたんは。。。プールで日光浴。。3月3日で2歳になるのだが。。。。はちきれんばかりのパワーで。。。
たのしませてくれよりますが。。。元気が一番やね。。。。爆。。。

さあ~~夕暮れ時。。。寒さがましてきた。。お家の中では。。。御老体3名。。。
IMG_3663.jpg

仲良く。。。暖をとって離れる様子もなく。。。「ちょっと!!モカ。チャコ。ココ!!あんたら~その前で陣取ったらこっちに温もりこんやんかっ!」と叫ぶも~~
IMG_3664.jpg
冷めた目線で。。。「何?。。。。。」

あ~~~~そうですか。。。私。。。ベスちゃんに暖めてもらいます。。。。。(;^ω^)

IMG_3665.jpg

IMG_3667.jpg

IMG_3668.jpg

ドアップのベスちゃん。。。決してプリティーマスクとは言えないが。。。ワイルドフェイスのごっついレディに
なってや~~~

今年もすばらしい1年でありますように。。。そして皆様に幸多かれ!!


フリーエリア
プロフィール

もかパパ

Author:もかパパ
英国ブルドッグ

MOKABURU MOON

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
