南国土佐高知。。。寒い~~寒い~~

四国の高速。。。大雪のため通行止め。。。。うっそ~~~~

パパさん。。。もう大阪やめようか。。。

いやいや。。。室戸周りの地道があるやんか!!だと。。。大阪インテックスまで片道。。約8時間の旅

その覚悟でいくか!!!と思いきや。。何とか徳島道はだめだったが高知道は解除!!

高知道より高松道経由の大阪入り。。所要時間。。4時間30分。。

前日。。。早めに着いた中屋家は大阪湾を眺めながらの車中泊。。アルコールをいただき(故)たかじんちゃんCDを聞きながら大阪の香りをつまみに爆睡。。。。翌日~~~大阪インター!!!
今回は絶対のカードをゲットしたいと願っての出陳。。(気持ちだけはね)

CIMG0545.jpg


男の子チャンピオン戦。。ドキドキ
CIMG0559.jpg

インターチャンピオン。。シリウスくん!!やっぱり素敵やね。。BOBおめでとうございます。


で。。。で。。。源ちゃま。。。。

CIMG0564.jpg

CIMG0563.jpg

やっぱ。。おぼっちゃまのお顔。。。。甘ちゃんの源ちゃんやね。。。。笑。。。

成績。。。。1番シリウスくん!!2番源ちゃま。。。。頭数少ないが。。見事キャッシブ!!ゲット~~

インターのカードいただきました。。。ありがとうございます。。

で!!オーナーハンドラーですばらしい成績残してるパルくん!!よかったよ!!

CIMG0550.jpg

CIMG0547.jpg
群馬の新井さんちのぶるちゃん。。チャンピオン完成おめでとう!!この子も素敵!!

ローズちゃんかわいいね~
CIMG0571.jpg

キャンディちゃん。。。貫禄あるよね。。
CIMG0570.jpg

それから~~~~ベスちゃんの親元!!トムさんちのラッキーくん頭数足らずでカードだめだったけど1番やったね。。
CIMG0557.jpg
筋肉もりもり!!がんばってよ!!   

無事。。ショーもおわり雪のことも気にせず高知へ。。。帰ったら。。。ベスちゃん。ご覧のとうり。。。

アップに耐えれないお恥ずかしお顔ゆえぼかしのパパに。。。

CIMG0544.jpg

CIMG0537.jpg
べったりのベスちゃん。。。

11月30日。。行ってきました。。兵庫ブルドッグクラブ展。。
CIMG0494.jpg

2年に一回だけ開催される大きなブルドッグ単独展
おとどしは、源氏くんオーバースペシャルでBOSをいただいた。。

CIMG0524.jpg
CIMG0520.jpg
私の未熟なハンドリングで源ちゃんの良さを出せずに終わった。。。。撃沈。。
CIMG0517.jpg

CIMG0521.jpg
前回。。ヤングアダルトでオーバースペシャルの感動をプレゼンとしてからの源ちゃん。。体もがっしりと大きく成長してくれた。。源氏はこの兵庫ブルドッグクラブ展の会長の繁殖犬。残念賞だったけど。。GENJI B-1 MAX JP

ガチガチの私とともに頑張ってくれました。。また1年後の開催。。期待してます。。
その時は。。源氏ベビーを連れて??出陳かな??
そして。。。。もう一頭。。。。
BETH OF MAX GARDEN JP   そうです。。。はちきん~やんちゃ~~なお姫ちゃま!!
本当は。。ベビーのべスちゃんはまだ早いかな??もう少し大きくなってからにしょうかな?と
悩んで~~出すの中止と決めていた。。。が。。出陳締切ギリギリでSハンドラーより楽しみだからべス出してみたら?
との声もあり。。また俺が引っ張るよとのうれしい言葉で出陳を決めた。。
出すと決めてから。。。べスちゃん!!マナーの特訓。。「あたち。。。なんでこんなことするのでしゅか」?とパッチリお目目でうらめしげに訴えているように思われた。。

会場で早朝より!Sハンドラーと特訓!!
CIMG0491.jpg


は~~~溜息ばかりのかおりさん。。。無理。。。無理。。ただただ。。歩いておくれ。。ベスちゃま。。
それだけの思いでいたのに。。。またまた。。魔法がかかった。。。

CIMG0493.jpg

CIMG0492.jpg

あの。。。あの。。。はちきん。。やんちゃベスちゃん!!どうしたの??

CIMG0496.jpg

お父ちゃんのSHADOWも~がんばったよっ!!

CIMG0489.jpg

順番に~~CIMG0500.jpg

ダンちゃんパパさん!!デビュ~かっこよかったよ~~決まってたよ~

CIMG0499.jpg

アンジーちゃんいももちゃんひまわりちゃんの兄弟源ちゃまの甥!!ジークやったね!!パピーBISSおめでとうさん

そんで!!ホタルまま!!登場~~

CIMG0514.jpg
きまってますやんか!!おかあちゃま!!


写真を必至で撮ってる私の。。。横には~おまたでこんにちはのバービー嬢!!源ちゃまの可愛い娘様!!

CIMG0511.jpg
「わたち。。。。お家へ帰りたい」モード。。。応援に来てくれてありがとうねっ!!

エリザベスちゃんも来てくれて。。トン吉ファミリーも本当にありがとうございました!!
CIMG0506.jpg
CIMG0507.jpg
素敵なフリフリドレスのセレブ~エリザベスちゃん!!きゃわいいね~~

!!!!!ドッグショー~何が起こるかわからんで~ベスちゃん!!驚き~~

CIMG0531.jpg
CIMG0534.jpg
CIMG0532.jpg
フリーエリア
プロフィール

もかパパ

Author:もかパパ
英国ブルドッグ

MOKABURU MOON

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
