近所のおんちゃんが。。。。

お~~よしよし。。。エボラっ!!可愛いにゃ~~~

ちょっと!!おんちゃん!!違うき!!エボラじゃないき!!デボラやき!!っと。。まじに興奮した私です。

そんな我が家の可愛いデボタン。。。元気です。。。爆。。




行ってきました!!中国インター







源ちゃまはSハンドラーとぴったし息(意気)が合って!!
カッコイイ~~手前みそであるが。。。。惚れ惚れする。。

で。。。結果は!!ジャッジが1番に源ちゃまを指名してくれたもんだから
やった!!BOB獲得や~~んとパパさんと拍手喝さい興奮するも。。。束の間。。。
へ~~~1番にあげてくれたのに!!!!
もらったリボンが。。。。アワードのリボン?????なんでや???

なんでや。。なんでや???
もしかしって。。このジャッジさん1番指名が二番のリボンで2番に指名したら1番のリボンかいな???
残念。。。しゃーないやねと。。がっくし気分でヘラヘラと笑ってごまかすかおりさん。。。
が!!!が!!!
なんでやね~~~んとまた。。疑いの炎がメラメラと



だってだって!!女の子のチャンピオン戦では1番指名がキャンディちゃん!!2番指名がディアー嬢!!
順番どうり。。。。。。キャンディちゃんがBOB獲得。。。

なんで???男の子だけ判定がさかさまなん???うわ~~~~きつっ!!土佐のはちきん魂が噴火しそうやったが。。。。後の祭り。。
源ちゃんがアワードやってもいいけどなんで。。女の子の判定と違うがよ~~~

男の子の判定と同じくやったら牝のBOBはディアーちゃんやろ~~~!!

なんだかな~~~もしかして。。。。もしかして。。。お間違いでは??
わからん。。。。。噴火しかけて。。。。死火山状態。。。

まあ!!!!ぼやきをいれても。。遅い。。。。仕方ないが。。。源ちゃま。。。ついてないよな~~~
しかし!!やっぱし!!!源ちゃまの実力に自信をもった私です

で!!!素敵なレディ
DEAR。。あなたに首ったけ!!
CIMG0415.jpg

源ちゃまとお側に。。。

CIMG0411.jpg

めっちゃ可愛い笑顔の源ちゃま

CIMG0410.jpg

ディアー嬢!!源ちゃまと似てる!!

惚れ惚れする動画!!見て!!


やっぱり好き。。。あなたが1番!!

たぬきにばかされた気分で我が家に到着。。。バタバタとお片付けも終わり源ちゃんと本日のスキンシップをはかろうと名前を呼んでもどこにもいない!!!

焦った私は家の中を探して。。。。。なんと。。。。

CIMG0402.jpg

タオルを引っ張りだし。。。。浮かぬ顔。。。爆笑。。。。

CIMG0396.jpg
源ちゃん。。。癒されるな~~~また楽しんでいこうねっ!!
よっ!あんたが大将~

またまた!!大型台風さんが近づきよる南国土佐高知です。。。

しかも。。。週末の連休がやばそうな。。。

このところ朝.夕がめっきり寒くなってきて、ご覧のとうり。。

CIMG0362.jpg

ツインズの片方。。遼太といつもべったり添い寝。。。
CIMG0363.jpg

源ちゃまは。。。お休みするときは私といっしょなのに。。。目が覚めると、この状態。。
可愛い寝姿と笑みがこぼれるし~~~

一方。。。雄太は。。。Bethちゃんと。。。気が合うようで。。(お互い。。。超やんちゃ!!)
毎日のように。。。

CIMG0365_201410091337439d3.jpg

CIMG0368.jpg
CIMG0369.jpg
CIMG0370.jpg

完全に雄太くん。。Bethちゃんになめられた状態。。

一日一日と成長しています。。。やんちゃ姫。。
今日でめでたい!!生後100日目で。。。ウエイト。。。11キロ!!
いいのか。。。よろしくないのか。。。デカブルになりそうな予感。。。。

では。。。。我が家のエンジェルBethちゃん。。。あなたはどんなレディになるのかしらん??
CIMG0381.jpg
CIMG0382.jpg
CIMG0377.jpg
フリーエリア
プロフィール

もかパパ

Author:もかパパ
英国ブルドッグ

MOKABURU MOON

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
