パパも私もお仕事お休み。。。

ゆっくり過ごそうか??と話すも。。。ちょっくら気分転換で高知県土佐郡土佐町早明浦町へ
ドライブといきました。。

010_20140915144200ff7.jpg

美しい~~~ここは四国の水瓶!!早明浦ダム!!

008_2014091514421631a.jpg

009_201409151442310e9.jpg

写真でもなんか~~秋の日差しかんじるよね!!

このダムの水は四国4県。。特に高松。徳島。の命の水です。。

007_20140915144712a7c.jpg
源ちゃまとパパ。。。早明浦公園で遊んで。。我が家へ帰路に。。

001_201409151449522b0.jpg
爆笑===ココちゃん爆睡状態。。

004_201409151451597f7.jpg
紀州犬と芝のミックス。。保護犬だったハチ!!12歳
元気はつらつのおばあちゃま。美人でしょ!!
で!!で!!
久しぶりのドッグランで・・・・・お鍋。。。

Bethちゃん。。。はじめての土での遊び・・

018_2014091514575700c.jpg

016_2014091514580959b.jpg

013_2014091514584505f.jpg

ひや~はずかしい。。。草ぼうぼうで。。。。でも・・・そんなの~~~~かんけ~~~ね~~~状態!!

ただいま。。。。。パパと人口芝にしようか??と相談中。。。。
天然芝生。。。。雑草。。つまり、、たくさんの雑草の種が舞い降りて、、、芝生ちゃん、、、負けちゃいました。悲。。。。

双子のわが子とお友達で鍋囲み。。。最後の休日。。。たのしい~~~休日!!

021_20140915150843e54.jpg

あら~~~~~Beth嬢が。。。。なにやら。。。。
020_20140915151108609.jpg

なんと~~~ハチの巣。。。。びっくり。。。親蜂はいませんが。。。。ハチの子はおります。。。

それをしっかり。。。お口にくわえて。。。。。。。。。反省。。。。

なんで。。。どこに。。。。なにもなくて。。。。よかった。。です。。が。。。安全確認後写真とりました。。。。

好奇心のかたまり。。怖いものしらず。。。昔、、はやった倍返し(汗)。。気の強さ。。。尊敬。
生まれは。。家康殿のゆかりの地。。。「鳴かぬなら鳴くまでまとうホトトギス」

ちゃいます。。。。あんたは。。。土佐の気質そのもの。。。笑!!
かおりさん。。。。惚れてます。。。


赤とんぼが。。我が家の前の田んぼ。。。たわわと黄金色にそだった稲穂の上を
 
たくさん飛んでいます。。。風も秋のかおり。。。

なつかしい。。秋の香り。。。

ふと。。。。巣立っていったパピ子たち。。。のこと。。。思い出して。。

すだちちゃん
16.jpg
003_20140912085207732.jpg
エリちゃん。。。

010_201409120855147ee.jpg
ぶんたくん。。

まだまだいたパピ子ちゃん 。。。達のこと思い出しながら。。。写真をながめてた。
ブルドッグの赤ちゃんは本当に難しい。。大切に大切に育てた子供たちを手放し、新たな家族として
迎えられ。。その子の一生が決まる。。偉そうなことを言うが。。。繊細で気の抜けない犬種であるブルドッグ
愛らしく。。。意固地で、甘えん坊で。。。とにかく。。。愛おしい存在。。

手放す親元もわが子の幸せを考えて、送り出さないと。。と。。。あらためて考えた。
私もモカちゃんはじめ。。大切に育てられたワンコたちが我が家の家族となり、この子たちを大切に
育てることも親元さんへの思いだと。。。勝手に思う。。。笑。。

パピーミルのようなブリーダーにはなりたくない。。。なんとなく。。。さみしい。。

秋のかおりに、。。。なんとなく。。。



最近。。朝。夕がめっきり涼しく初秋の訪れを感じる中屋家です。。

。Beth嬢が。。毎日毎日。。運動会さながらで走りまわっています。。

食欲も旺盛。。パピーフード2種類混ぜて、ブルドッグミルクをトッピング。一日3回

おやつに生の馬肉を100グラム完食。。お腹の調子よくとにかく健康優良児!!

いつも。。教育係りデボ姉さんと。。。格闘技の練習。。笑。。笑。。

005_201409102111369e9.jpg

006_20140910211156d5c.jpg

004_20140910211223c80.jpg

格闘技の授業が始まると。。源ちゃま。。その他ギャラリーはしらーと遠くへ退散。。。
冷めたまなざしで眺めております。。。爆・・・
やはり。。。Bethちゃん。。お強い・・・・・滝汗。。。

捕獲!!

008_201409102124490f8.jpg

009_20140910212507977.jpg

まだまだ。。。。遊びたいのか。。。可愛いお顔が御不満気のようですので。。。

甘いと思いながらも。。。。今度は私と。。。遊んでBethちゃん!!



フリーエリア
プロフィール

もかパパ

Author:もかパパ
英国ブルドッグ

MOKABURU MOON

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
