今年25歳になる長女が。。。。はまりにはまった出来事。。。

10430493_480232785455984_4051276955747115234_n.jpg

わかります??そうです。。。ももくろ。。。だそうです。。
今年の2月頃に東京国立競技場にコンサートのチケットが当たったとるんるん気分でいきまして。。
「良かった~感激した~70歳のおじい様もおったよ===と満足顔でお話されておりました」
それから。。。はまりにはまって。。グッズを購入しております。。

また来月には東京の方へももくろコンサートへ行かれるそうです。。。
「おかーさんっ!!2枚あるき、一緒にいこうや」とお誘いがありましたが。。。
さすが。。。。あのリズムには。。。ついていけない私です、(汗)
何がそんなにいいのか???
娘が言うに、、、ストレスが発散するそうな。。。。

孫にも。。。。

10422422_482721108540485_4428729394398236336_n.jpg

10422465_482720658540530_1894123985737057819_n.jpg
この通り。。。ももくろの家紋Tシャツ。。。爆

まあ。。2人の男の子の母親で、毎日いそがしい日々。。
しらんまに、ストレスも溜まるやろうね。
私も職業柄、ストレス三昧やもんね~~。。。大好きなブルちゃんから癒しをもらう。。それで満足しておればいいのだが笑両足つっこんだ。。底なし沼。。。
これまた。。。畳み替え~~~~人間不信に落ちよるもんな~
娘の趣味?が正解かもな~
あ~~~愚痴ばかりのおばんになりよる。。。

気分転換に娘と、仁淀川が眼下に見れる喫茶店。。。
「オッターテイル」。。。訳すと、かわうそのしっぽへモーニングに入って来た。
ここのオーナーさん!!気さくなめっちゃ明るいマダムです。。笑
私の行きつけ
10494788_486073158205280_7370521169274978060_n.jpg

母の日に娘よりプレゼントしてもらった。。ブルTシャツでポーズとって
ももくろの。。。。コンサートで活力もらってこようかな????
10304626_486073188205277_1819714381506146408_n.jpg
ピントブレブレだけど。。。こんなめずらしいジャッジング見ました。。

並んでいるブルドッグを最後までボディタッチもなし歩様もすべてみないでっ順位が決まる。
なんか。。。。順番に並んできれいにステイさせてるのに、その間にいれて、またステイをはじめから
ぞろぞろおちつきなく場所がさだまらず。。。1番目から5番目まで積め積め。。6番目のかわいい男の子なんて
蚊帳の外状態。。はなれてるからその間をジャッジがあるいてバックを見てる。。。まいった!!でもね!!
こうゆうのもありなんやね。。。素人の私は。。。またひとつ賢くなりました。
ハンサムなタイのジャッジさん。。身のこなし素敵だったよ。


我が家が生活している環境は、いのしし、はくびしん、野うさぎ、たぬき、希におめにかかる、きつね殿
お猿さんも山深い村より近づいてきているようだ。。。
こんなこと書くと。。どんだけの田舎かと思われるであろう???笑
でも。。。高知市。。。一応。。。高知市である。(爆)
市内より車で約15分ほど(渋滞でなければ)。。。。今日のタイトル山猿とは??
はい!!もちろん我が家のツインズ。。。今年で11歳のわんぱくボウイである。。。
近所のおんちゃん、おばちゃんに、でかい声で「こら~~~」と怒鳴られてながらも
あたたかいまなざしで守られながら育っております。。。笑!!
この山猿ツインズが。。おはずかしいお姿ですが、川釣りにはまっておりまして
家の こじんまりしたデッキより。

001_20140608142008d7b.jpg

009_20140608142108377.jpg

じゃ~ん!!はやごっ!!ゲット~~~
010_20140608142556f24.jpg


007_201406081424361d3.jpg

012_20140608142719d7a.jpg
008_201406081427379de.jpg

水槽の中で。。。しばし。。楽しませていただいて。。
もちろんすぐにりりースさせていただきました。
毎年、春先にツインズの通っている小学校の生徒達がこの川へ鮎の稚魚を放流します。
だいぶ大きく育っていますが、鮎ちゃんは賢いお魚ですので
まず。。。釣れません。。笑   山猿ちゃんたちのお遊びにどうぞ捕まらないように!!

源ちゃまは。。不思議そうに眺めております。。。

004_201406081437103c0.jpg

川からのここちよい風に吹かれながら。。
プランター栽培のゴーヤときゅうりが立派に育ちたのしませてくれてます。

003_20140608144058ae2.jpg

きゅうり大好きな源ちゃまとデボたん!!
もう少しで新鮮なみずみずしいきゅうり!!食べれるで~~

005_201406081443242bf.jpg
今日。。。パパさんとお出かけしょうと玄関を出ると
郵便屋さんが、どうぞとタイミングよくお手紙をわたしてくれた。
バービーママさんからのお便り!!
開いてみると!!
004_20140604192400c01.jpg

きゃ~~~成長したバービーちゃま!!
立派や~~~ん!!


源ちゃまのはじめてのお子ちゃま。。。。
生後30日のバービーちゃま!!

009_20140604192754293.jpg

たくさんの愛情をもらってすこやかに。。素敵に成長したお姫様!!
これからも元気一杯のバービーちゃまでいてね。。。

それから。。。。ナルちゃん。。。元気で母性も増してきて。。
坊ちゃんのことが気になってためらない様子、お乳もたくさん出てますよ~~!!
とくにパパさんがナルちゃん好きみたいでいつもべったりです   爆笑

001_20140604192648529.jpg

フリーエリア
プロフィール

もかパパ

Author:もかパパ
英国ブルドッグ

MOKABURU MOON

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
