5月30日。。。午前9時。。。無事にナルちゃんじいじ待望の男の子のベイビーが生まれましたっ!!
ナルちゃんとベイビーちゃまは、、まっすぐ我が家へ!!笑!!

本日より。。。。我が家は久しぶりの子育てに~~~

まるまるした坊ちゃん。。。よく泣いております。。。。
しかし。。。かわいいね~もうすぐデボタンのベイビーもお目見えできるかな???

ナルちゃんのおっぱいたくさん飲んで丈夫に育ってねっ!!

001_201405310812305ce.jpg

003_20140531081248b9c.jpg

010_201405310815327d5.jpg

ママの大切な免疫ミルクを必死で飲んで。。。まだ、まだお乳の出が悪いので
少しミルクを足します。上手に飲めてます。。笑。。。
014_20140531081825ad3.jpg

そこへ!!春日の局!!モカちゃん!!
赤ちゃんの鳴き声にソワソワ!!遠くからナルちゃんを気兼ねしてか。。。
ず~~と見てました。。。爆!!で!!ナルちゃんから坊ちゃんを放しミルクをなませていると
そろそろ近づいてきて~~~~この通り~~~

004_20140531082521302.jpg<

今年で7歳になるモカちゃん。。。。母性のかたまりのモカちゃん。。。
きっとデボタンのベイビーもお世話するんだろうな~
やさしい我が家のお局さまですっ!!

また眠れない日々のはじまりや~~~笑!!
娘から。。。。
母に日のプレゼントいただきました!

袋をあけて。。。。ひゃ~~~と思わずおたけびが!!

じゃ~~~ん!!

002_20140522194805bab.jpg

もう~~最高にハッピ~~です!!
感激!!
2回目の近畿ドラゴンハット!!
昨年はパパがハンドリングしてアワードを頂いた源氏くん。。。

今年は。。。。プロのハンドラーS氏に源氏を託した。。
S氏とは、源氏がジュニアのときが初対面。。

その頃の源ちゃまは。。。同じ兄弟ブルに比べあきらかに貧相。。。。(汗)

そんな源ちゃまを「この子はいい子になるよ!!たのしみだ!!」と
やさしく源ちゃまをナデナデしてくれた。。
私にとってもこの世界(ドッグショー)は初めてで。。。その時の記憶がしっかりと
うれしい思いとして残ってる。

お坊ちゃまの源氏くんを。。。。見事にベストオブブリードに導いてくれた
そして何よりも感動したのは
リングでの立ち姿。歩く姿のりりしい源ちゃま。。。

なにせ。。。いやいや。。。やるきなし。その気なしの3拍子の源ちゃまが。。。

魔法がかかったように強気のオーラが。。負けん気のオーラが出ていたように感じた。。

最高の1日。。。。おめでとうの御電話ありがとうございました。。。

Sハンドラー。。。源ちゃまを光らせてくれてありがとう。。。

また。。ヨーロッパブルドッグの代表でもあったジョン、ウイリアムズ
ジャッジに賞を頂いたことに感謝いたします。

004_2014051312305127a.jpg



フリーエリア
プロフィール

もかパパ

Author:もかパパ
英国ブルドッグ

MOKABURU MOON

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
