あったかい日和が続いてもう春の香りにウキウキしていた。。。私です。。
が。。。寒さがまた舞い戻り、我が家の大好きなアウトドア=BBQまだまだやね~
とパパと話していた。。

そんな気候でもウグイスのベイビーが鳴き方の練習をしている。
「ホーホケキョ!!」が成長したウグイスちゃん。。
まだお子チャマのウグイスは「ホーホケキョキョヶキョッヶキョ====」と
びしっとお決まりの鳴き方ができない(爆)

ちょう~~かわいいで~~
今日は、吉ファミリーとひさしぶりのオフ会
お天気も最高!!あったかい日和!!
我が家の自称ドッグランでBBQ!!たのしいい1日を過ごした。。

012_20140310203309e46.jpg
013_20140310203341a09.jpg
ムーちゃん、吉、チュモン、デボラ!!

モカと源はお家の中で待機!!

話も弾み。。すがすがしい風とやさしい太陽のあたたかさにお酒もすすみ
今年初のBBQ!!
やっぱしお外は最高や~~



フリーエリア
プロフィール

もかパパ

Author:もかパパ
英国ブルドッグ

MOKABURU MOON

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
