はあ~~~飲んでるで~~

それこそ。。。高松ドッグショー1日目。。

私!!やりましたっ!源ちゃん!!無視です。ハイ!!
私の思い無視でちっとも聞いてくれません!!


やるきなしのボケボケ源ちゃんです。

でもね!!我が子はかわいいんよ。1番!!

Barbieママ!!いいショットだけね!!「

012_20130930223732187.jpg

008_201309302237444e1.jpg

撃沈やったけど。。。

へこたれんで!!いくで!!オーナーハンドラーで挑戦や~~(埼玉インター)

追伸。。。喜び一つ。。。デボたん

パピー部門でエクセレントのリボンもろうたよ!!

017_20130930223831eae.jpg
まあ。。よかった!!

吉ママ!!Barbieママ!!℡サンキュー

とにかく、今飲んでます、酔っぱらってパソコンつついてますが

いくで~~とにかくいくで~埼玉インター

おい!!すだち!!まちよってよ!!

とにかく飲んでさわいで!!まちよってよ!!

初秋のかおりが。。する行川です。。

さあ!!!!9月28日。29日。

高松サンポートでドッグショー!!

デボラちゃん!!初のデビュー!!

歩かず。。。イヤイヤのデボたんが。。。突然の心変わりか?

いけいけとばかりに歩きだし、ステイもなんとか形が。。。。

006_2013092218161815b.jpg

がんばってます!!わたち!!

007_20130922181706c42.jpg

008_201309221818050b2.jpg

わたち。。。デブラじゃないきね!!デボラやき!!

うちのママちゃん。。パパちゃん。。デカブルが好きながやって!!

デカブルちゃんはドッグショーでは、はやらんみたい(笑)

わたちの初のドッグショー楽しんでくるきね!!

源ちゃん!!

ナイスッ!!

002_201309092201204c4.jpg

夕べのひととき。。。。

台風が熱帯性低気圧に変わり、、

今日は、娘と孫と雲の上ホテルにお泊りにきた。

ここは、高知県梼原町。。。高い山の上にある小さなお町。。。

001_201309011644263ba.jpg

003_20130901164440dcc.jpg

011_20130901165937eee.jpg

今年の高知県のテーマである

012_20130901165342e15.jpg
 
龍馬の休日!!!高知県知事が。。。ベスパにのってアピール(爆)

そう!!ここは私の大好きな男!!坂本龍馬が土佐を脱藩するとき

通った道である。。。歴史ある場所なのです。

009_20130901165352bd7.jpg

010_201309011654021e8.jpg

温泉は炭酸水素。。。。美魔女に変身できるか??

015_20130901172142661.jpg

014_201309011722160e2.jpg

いっぱい いっぱい この地のパワーをいただいて

明日への活力に!!

008_20130901165947128.jpg

004_20130901170013932.jpg

007_20130901170040517.jpg

龍馬の脱藩の道   梼原へ。。。遊びにきてや!!
フリーエリア
プロフィール

もかパパ

Author:もかパパ
英国ブルドッグ

MOKABURU MOON

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
