ツインズの夏休みの宿題。。。。自由研究。。。。。

ツインズは遊び放題、宿題など蚊帳の外。。ワイワイ私~怒鳴っても(ちゃんとするき、わかっちゅうき)

と。。。。次第に怒鳴る方も電池切れ。。。しかし甘くはないぞとこの日は、早朝より

母ーちゃん、ツインズの自由研究、ぎゃおぎゃお叫びながら宿題をさせていた。。

電話が鳴る。。ひさしぶりの懐かしい声。。美作に行った龍馬のママさん!!

これから、高知へ龍馬を連れて来てくれるとのうれしい連絡!!


土佐へ帰ってきたぜよ!!!龍馬!!よう帰ってきたのう~~

003_201308261105594eb.jpg

005_201308261106506ad.jpg

上手に写真を撮れない母ちゃんです。。。ごめん。。。

007_20130826110735569.jpg

龍馬はただ今6か月。。。源氏の幼い頃とそっくりでうれしさ倍増の母ちゃんです。

004_20130826110627e72.jpg

010_20130826110709c0a.jpg

そんでもって。。DNAの不思議さを感じた。。龍馬のカラーはフォーンだったが、、、なんと

御門じいさまの黒ぽいカラーが目立ってきている。。(笑)たのしみ!!

龍馬はママが大好きやね!!見ててすごく思うし~~

011_201308261122546f2.jpg

ハア~~焼肉の煙で霞む中。。。必至での写真。。納得の写真撮れず、、

動画でいこ~~~とっ!!



たのしい  ひととき  今度は バービーたんも一緒やきね~~~

001_20130826114551ad1.jpg
002_201308261146039b1.jpg

秋に集合!!ワイワイ!!
吉ちゃ~~ん!!

我が家のはじめてbabyちゃん!!ボンドくん!!(ファーストネーム)

生後6ヶ月で同じ高知のあったかい、愛情いっぱいのご夫婦のもとへ

家族と迎えられ。。。吉衛門くんと命名された。。。。

食事はオーガニックすべて手作り!!お部屋もわんちゃん、優先に設計されている。

そんな。。。吉ちゃん!!健康優良児~~毛艶もぴかぴか!!

こんなに大切にされている。。。あなたは、最高に幸福です。
 
私も負けずに我が家のワンコたち大切にせんとね!!


DSC00289.jpg

DSCF0001.jpg


今日も、ママさんにべったりの甘えん坊の吉衛門でした~~



ひゃ~~~まっこと暑いちや~~~!!

久しぶりに我が家のマル秘プライベートビーチ(リバー)へ

びびり~~のデボたんをお供に娘と孫とツインズと涼みにいってきた!!

お家では居残り組が~~~

006_201308111716381c3.jpg

「暑いぞ~~蒸せるぞ~もうたまらんぞ~」
005_20130811171709def.jpg
004_201308111717293a3.jpg

「はよ~~~クーラーつけてくれや~~!!」

(源ちゃん!まだ9時やん!!ク―ラーは11時になってから!!扇風機でがまんしなさい!!)

我が家はほんま去年の夏は冷房ちゅうもんは15時ぐらいから19時ぐらいで十分やったのに

今年は灼熱地獄や!!
007_20130811171802758.jpg008_20130811171739535.jpg

でもお外組のハチとタケルくんは。。。。
じ~~~~と静かに体内温度を上昇しないようにしております(笑)

で!!いざプライベートリバーへ

019_20130811173658376.jpg

020_20130811173712232.jpg

美し~~やろ!!青の洞窟!!澄み切った透明感抜群のOOO川

我が家から車で10分の場所!たぶん他の土佐人もこの場所は知らないと思う。

ここで~~~

015_20130811174303053.jpg

あやしい3人組の美女レンジャ~~登場(爆)

016_2013081117454210c.jpg

お~~~孫レンジャ~~1号登場!!!

017_20130811174826b26.jpg

お~~ツインズ雄太4号がもつご!!ゲット!!

022_201308111747306bc.jpg

「ひゃ~~やるやん!!4号!!それ。。。。うまいんか??」

011_20130811174758095.jpg
 
「ママ!!!!!あのお魚うまいんか~~~~」

。。。。。。。。うまくない。。。。でも昔は食べよったらしいで~~。。。

018_20130811175727d5c.jpg


お子たち。。。あめごをゲットしたいと石のしたにいる。。きもい虫を探して。。。

021_20130811175756afa.jpg

おい。。おい。。。無理やっちゅねん!!

かしこいお魚さんやし~~~~!!

014_201308111758245a7.jpg

一方。お孫ちゃんたちと娘は。。。カニさんやらかえるちゃんやら。。。

ほんでもって。。ルビー言う名のカエルをゲット!!

手乗りカエルで~~~~じゃんじやん!!
024_20130811175841a34.jpg




フリーエリア
プロフィール

もかパパ

Author:もかパパ
英国ブルドッグ

MOKABURU MOON

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
