あつ~~い!!

去年の夏は クーラーをお昼頃。。。13:00頃から20:00頃までつけて

それでぜんぜん大丈夫だった、夜間も網戸にして窓を全開にして寝ていた。

家の前をながれる川からの心地よい風が気持ちよかった。。。。

違う。。。。今年の夏はちがう。。。暑くてたまらんちやっ!!。。。。

午前10:00頃よりクーラーをつけないと。。。。ぶるズが。。。。

カエルの合唱ごとく。。。(汗)

エアコン、フル回転ですやすやと寝ております。。。。

大陽光にして大正解!!

それと~~大吉くんママさんのお薦め!!ケイズマイスター!!

009_20130715165448.jpg

よかった!!!まず!OんOの匂い。。。。。気にならない
          源ちゃん、皮膚がすぐ赤みをおび弱いが落ち着いた。。
          毛艶がなんとなくいい!!
      
まだ使用して、間もないのに効果がでているような。。。是非つづけたいと思いましたっ!!

では。。では。。。最近のデボラと源ちゃんの動画で~~~すっ!!

         

じめじめの蒸し蒸しの日より。。。。。

身体がだらし~~

でも!!今日は!!ひっさしぶり~の快晴や~~っと

お陽さんのパワ~をいただいてこれやっ!!っいきまして!

土佐三大河川のひとつ四万十の天然鮎と大正のしいたけ??ちがいまんねんえりんぎ

IMG_2809.jpg

IMG_2811.jpg

昼間からBBQといきましたっ!!源ちゃんはデレ~とお疲れモード。。。なぜ?

実は、源ちゃんのお嫁さんを我が家にお迎えしましたっ

やんちゃなお姫様にちょっかいの嵐をたくさん受けて。。。。

お疲れさんの源ちゃんなのでした~~(笑)

IMG_2812.jpg

「ちょっと!ちょっと!!。。。わたちのこと?やんちゃ姫って~」

IMG_2795.jpg
あら~デボたん!!聞こえました??

紹介しま~すっ!!4か月のまだまだ赤ちゃんのデボラちゃんです~

源ちゃんと同じラインの血 MYSTYLE golden wonder。。。私の大好きなブルドッグです。

の血が入った女の子ですっ。。

デボラ~~~

IMG_2796.jpg

愛想なしやね~(爆)可愛いお顔してや~~
IMG_2798.jpg

おっと!!いきなり遼ちゃんに!!
お外にでると、一歩も歩かず。。。縮こまりのデボたんですが、
お家のなかでは。。。。。パワフル~デボラ!!家弁慶のデボラ姫ですっ!

遼大!兄ちゃんに「ハウスっ~~」と言われ。。。

IMG_2787.jpg
 
しょんぼりモードのデボラでしたっ!!

さあ~四万十の鮎とホルモンが焼けて!!アルコールが程よい気分に

IMG_2813.jpg

食をそそる香りに。。。お外のブルちゃんなにやら。。。騒がし~~

IMG_2807.jpg

IMG_2800.jpg

IMG_2802.jpg

むーちゃん!!お顔のけぞり悶悦

あとで~~ごちそうするからね~~~まちよってね!!

フリーエリア
プロフィール

もかパパ

Author:もかパパ
英国ブルドッグ

MOKABURU MOON

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
