京都でお泊り。。。
 
かねてより。。。バッカスくんに逢いたいと念願かなって

003_20130512201034.jpg

かわいかったよっ!!とってもいい子だった!!

ランチもおいしく満足!!
 
004_20130512201132.jpg

パパさんおいし~~とがぶりつき

005_20130512201242.jpg

そのあと。。陰陽師。。。晴明神社に参拝し

看護師の同僚から頼まれた式神のストラップをゲットして

明日の近畿インターへと。。。源ちゃん同伴の旅館に泊まり

都の夜を楽しみましたっ!!

007_20130512201324.jpg

翌朝 六時に旅館出発!!!

ドラゴンハットへ

http://youtu.be/NMWn16lkHqU




ヤンキーエンジェルのパパ~~~ と源ちゃん

アワーオブメリット頂きましたっ!!


まだまだ挑戦。。やるで~~!!

行ってきたっ!!

はじめてのドラゴンハットっ!!

1日目。。。パパちゃんはじめての経験

源ちゃんといっしょに歩いたよ~~

  
 
パパと源ちゃんかっこよかったっ!!
フリーエリア
プロフィール

もかパパ

Author:もかパパ
英国ブルドッグ

MOKABURU MOON

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2013/05 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
