ゴールデンウィーク突入~~

いいお天気っ!!毎度おなじみのこいのぼり~~

今年も我が家のわんぱれツインズみまもってや~~~

002_20130428174441.jpg

今日は万次とパパと3人(笑)でっモーニングに行ってきたっ!!

万次くんはじめてのシャバデビュー(爆)ドキドキ、ビクビクの万ちゃん

パパと私はちょこっとモーニングっ!!

004_20130428174501.jpg

007_20130428174531.jpg

ドキドキの万次。。。。パパに抱かれて様子伺い~~

003_20130428174512.jpg

しばらくすると。。。

やんちゃな万次と変身~

008_20130428174542.jpg

005_20130428174550.jpg

だんだんとお兄ちゃんのお顔になってきた万次!!

可愛い万次。。。5月5日子供の日。。。。我が家を巣立ます。。。

やさしいパパとママにいっぱい。。いっぱい。。愛されますように。。。

名前は。。。。裕次郎くん。。石原軍団のボス。。。裕さん!!

凛々しく、おおきく、たくましい、ボスになってね。。
初のインター。。。。

前日のBOB グループ戦3席の好成績、納めた。。。。源ちゃんあえなく撃沈

が~~~素敵な出会いがあったっ!!!

同じく前日の女の子のチャンピオン戦で、私のハートを射止めた子!!

今日。。。思い切ってその子のハンドラーさんに尋ねてみた。

ひや~~~この子は源氏と同じDNAが流れていると教えてくれたっ!!

源氏の母方の血縁であると。。。。似ている。。。。似ちゅうやんかっ。。。

見れば。。。見るほど。。うれしく。。最後にそのプリティなレディにチューして

帰還した。。。。。よっしゃ~~これからもチャレンジするで~~~源ちゃ~~ん!!

001_20130421182505.jpg

002_20130421182514.jpg


005_20130421182525.jpg

おめでとう~~~











朝6時に我が家を出発!!

香川サンメッセへと。。。。

全犬種総勢459頭。。。源ちゃんめっちゃテンション低め!!

まず~~きれいにメイク~~

002_20130420202139.jpg

001_20130420202152.jpg

源ちゃん!!かっこいいで~~

私の好み。。。ブルースくんもいましたっ!!

ボディ。カラー。フェイス。いいやろう~~

003_20130420203832.jpg

さて!!テンションめっちゃ低めのゲンゲン君

やる気、負けん気、その気無しの.。。甘ちゃんボウイ~~

010_20130420204605.jpg

ゲンゲンの甘ちゃん態度に。。。ヤンパパさん大変やったかも~

でもでも。。。。。!!2グループ選出!!へえ~~

2グループには。。。ドーベル。ニュウファン。ピレネー。ボクサー。レオン。バーニー。ミニピン。など。。

かなわん。。。。ぜったいかなわんで~。。。まわりのわんこ。。。美し過ぎる。。。。







が!!3席にえらばれたよ!!

014_20130420223329.jpg

015_20130420223341.jpg


さあ !!明日は四国インターファイト!!
今日はすっばらし~~いいお天気!

ひさしぶりにパパとBBQでもしょうか~~なんて。。。

ジョン、万次郎のゆかりの地 でもある、土佐市宇佐へ長太郎を仕入に

行ってきたっ

きれいな扇形の貝、おいしいよ~~

004_20130414162351.jpg

パパと大好きなワインを飲みながら~~

至福のひととき

003_20130414162409.jpg

005_20130414162417.jpg

ほどなく香ばしい~~香りに

001_20130414162425.jpg

朱蒙くんとオルティくんの暑い視線が。。。。。

007_20130414162439.jpg

うわ~~見よ!!このデカさ!!

長太郎ちゃ~~ん今年はじめてのお味見!!

最高やき~~~!

008_20130414163329.jpg

ムーちゃんがまんしきれず逃亡。。。。つずいて朱蒙も。。。。

その後、、、、破壊。。。。。

010_20130414163356.jpg

011_20130414163404.jpg

パパに捕まりしばしのスキンシップ~~

我が家のツインズのかたわれ坊ちゃん保護犬ハチちゃんと。。。。。
002_20130414163341.jpg

仲いいんよね~~~

009_20130414163413.jpg

ひさしぶりのおだやかな。。。。。休日やったよ~~~
なんか~~

さみしいな~~って感じ。。。(笑)

龍馬くん。。美作へ、めっちゃ男前のパパと

マドンナの香りただよう清楚なママと笑顔の可愛い3人のお子達

のもとへ巣立しました。。

バービーたんっ!!めっちゃ明るくやさしさいっぱいのママちゃん

に兵庫へと巣立。。。この子達の将来は幸福だとうれしく思い感謝。。

我が家では万次郎君。。ほんの最近までギヤオギャオと兄弟もつれ合い

そんな、、、万次を乳母モカが。。。。。時には傷つけることなく叱り

かわいく舐めまわり、万次の様子を遠目で見守り。。。

モカの愛を感じまた私はモカに教えを感じます。。。。ありがとう。。。モカ。





土佐路は春の嵐か?強風がすごい~~

でもね。。。今日は源ちゃんと鏡川の緑地へ散歩にいってきた。

鏡川は坂本龍馬が幼少の頃、泣き虫で弱虫の龍馬を強くするために

姉の乙女が。この川に連れてきて、棒を片手にもち、龍馬を放り込み

泳ぎを教え、強い男になるように剣の道へと導いたと言われている。

004_20130407171956.jpg

渡り鳥が、側まで寄ってくる。。

いつも近場のおんちゃん。おばちゃんらーが餌を与えゆうがやね。

006_20130407172016.jpg
 
源ちゃん。。。急に鳩さんが飛び立ってびっくり~~ 

002_20130407172033.jpg

さくらも散り。。。つつじの艶やかなこと!!

005_20130407172105.jpg


クローバー。。。源ちゃん。。幸福の4ッ葉クローバー見つかった??

わたしの側に。。。源ちゃんずーと、おってよ。。

大好き源ちゃん!!003_20130407172056.jpg


おはようございます。

今日も南国土佐もいいお天気ですぅ。。。

我が家の乳母春日局(もか)が、やんちゃなぶるっ子たちを

やさしく見守ってます(笑)。。。

龍馬。バービー。万次郎。。。

元気で爆発してます(汗)

かわいい~~よ~~~



フリーエリア
プロフィール

もかパパ

Author:もかパパ
英国ブルドッグ

MOKABURU MOON

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
