初めましてっ!!

俺のちゃんとした名前きまったがよ~

龍馬ってゆうがやき!あの坂本龍馬の龍馬ながで!!

すっごいろう~坂本大先生みたいに、ぶるの夜明けが俺をまちゆうろうか???

002_20130327210721.jpg


いゃ~~龍馬って、かっこいいやんか~

うちの名前は。。。バービーってゆうがやき!めっちゃオシャレやし~

気にいっちゅうがよ。なんかアメリカのバービー人形のバービーゆうらしいで

ほいたら、黒船にのってぶるチャン革命に参戦しょうか~~

004_20130327210810.jpg


えいにゃ~~俺もママちゃんが名前つけてくれたがよ~~

何やと思う??

何。。やと。。。。お。。。も。。。う。。。?

教えちゃおか!!

ジョン、万次郎の万次郎やって!!

がっくし!!めっちゃおっさんや~~ん

ほんで、俺を万次!!万次ってママちゃんがよぶがよ。

かっこようないもんっ。万次って呼ばれたら俺。。。ママちゃんにガン見して

反抗するがやけんど、ママちゃんひっとり喜んでニカニカ笑いゆうき!!

俺の目力がまだ足りんがやね~~たまらんちやっ!!

ほんでね~~ママちゃんが夜な夜な俺を抱っこして話すがよ。


ねぇ万次!龍馬にバービーちゃんってなんか不思議につながりがある名前でね、(なんのつながりやねん)

やき、あんたの名前を万次郎にしたがよ。(えっ!なんでやし?)

でも~~~まじまじ見たら龍馬、男前やしいい子やね~~」

万次、負けちゅうやんか、まあ。。龍馬は世界を見れんかったけんど、

万次郎は世界で羽ばたいたきね~~(俺と関係ないし!!理由わからん)

003_20130327210906.jpg

ほんでよ、ママちゃんがねっ

俺のしっぽがピーンやゆうて、ママちゃんが悔しがっちゅうし

でもね、俺の寝顔みて顎が良うなる。源パパの幼い頃も冴えてなかった、

鼻の肉の盛りも今一やったけど源パパ化けたき俺も化けるで~~ゆうて

土佐酒飲みながらぶつぶつ言うがやき。なんか俺を男前に作り上げる

言うて燃えちゅうき。。。(滝汗)知らんふりして寝ゆけんど

こんな俺。。。。源パパを超えれるろうかね~~???(爆)
最近。。。子ブルちゃんの動画連載。。。

源ちゃん構ってもらえず。。。 

004_20130325230646.jpg
 
いじけモード。。。。

006_20130325230919.jpg
005_20130325230812.jpg



さびしくないです。。
001_20130325231037.jpg

もかちゃんに甘える源ちゃんでした。。。(爆)
さくらも鶯もやさしいお日様のあたたかさも

心をなごませてくれる。

でも 。。。。でも。。。。

この子達は。。いっぱいいっぱい私に癒しを与えてくれる

きょう。。この子たちのママ。。わかちゃんのお家から。。。源パパのところに
 
女の子が仲間いりしたよ。。








我が家に可愛いブルっ子2匹~~

もかっちちゃん我が子でないのにお世話して

すくすくと育っておりますっ!!

それでは動画どうぞ~~






フリーエリア
プロフィール

もかパパ

Author:もかパパ
英国ブルドッグ

MOKABURU MOON

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
