014_20130217182037.jpg
今日。。。2月17日。。。

私の〇8歳の~バ~スデイ

その日に 愛媛県クラブ連合会展に パパさんとツインズと

源氏くんを連れて参戦にいってきたっ!!


002_20130217172410.jpg
なんと写真がオオボケ。。。

今回は4枚めのリーチがかかった勝負のカード(ドキドキやし~~

源ちゃん。。なんか。。。初対面のハンドラーさんに(ドキドキやし~~

004_20130217173327.jpg

おおっ!!源ちゃん!!

やってくれましたっ!!1席獲得~カード獲得!!

チャンピオン誕生や~

源ちゃんっ。。。ママにとって最高のプレゼントやきねっ

007_20130217174151.jpg

今夜は!!ワインをたらふく飲んで祝盃や~~

帰りに松山城に観光に。。。。

めでたい紅梅,白梅。土佐のこじんまりした天守閣の美に対して

雄大な白く輝く天守閣。。素敵やった!!

011_20130217174153.jpg
015_20130217174152.jpg

我が家のツインズ。。。ソフトクリームを食しながら

あっちいき。。こっちいき。。。行方不明でてんやわんや。。。

雷落としそうになったけど。。めでたい良き日に一呼吸

012_20130217175201.jpg

013_20130217180054.jpg
010_20130217180134.jpg

パパさんの後ろ姿。。。。なんか。。。。疲れモード

なぜか??(緊張の嵐に、スレンダーなボディがふらふらしとりましたねん。。おい!!
        源が出てきたぞ!!と言いながら、源の視界にはまらんように逃げて
         ひっそり覗き見、緊張しまくりの、おっさんになりよった。。。)

          ありがと~~日本一のプレゼント。。源ちゃんっ!!
 


フリーエリア
プロフィール

もかパパ

Author:もかパパ
英国ブルドッグ

MOKABURU MOON

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
