行ってきたで~~

はるばる九州へ~もうフリーズやき寒い

しんそこ冷えて我が郷里の高知のあたたかさをなつかしく思う。

でも。。源ちゃんがんばったで~~

リングの中で練習中の源ちゃん、、、落ち着きゼロ、、、歩くすがたもちんたらちんたら、、、

あっちでクンクン、こっちでクンクン、、、ハンドリングしていただいてる、パパに申し訳なく

はずかしーいと紅潮してきたおかげで、幾分かぬくもったっ(爆)


ゲージで待機のゲンゲンくん~~~

006_20130128143231.jpg

007_20130128143232.jpg

あら~源ちゃん!!覚えてないが??

兵庫のショーで源ちゃんと最後にガチンコしたきゃわいいあの子やんか~~

源ちゃん、そういえば。。。緊張しまくりでママちゃんを探しよったもんね~

レベッカちゃんよえ~~ほんま、ほんわかしたナイスバディのいかした女の子

008_20130128144535.jpg

レベッカちゃん!!おめでとうでぇ~

一席獲得~~チャンピオン誕生やんか~~~うれしい~バンザイ

ところで。。源ちゃん(笑)

いや~~きれいになりゅうやんか~^

011_20130128145435.jpg

012_20130128145436.jpg


源ちゃん  ぶーーー

後方のおみ足微妙に震えてますやん

源ちゃんのパパ!!!

御門くんも、きれいになってます。

やっぱり、落ち着きがあっておりこうさんやね~~  

御門パパのクリっとしたお目目。源ちゃんにDNAが受け継いでるんやな~

009_20130128145437.jpg


さあー本番やで~

ヤンパパさんの本領発揮や!!ちんたらちんたらの源ちゃん

素晴らしいハンドリングで決めてくれましたっ!!

017_20130128151146.jpg


おめでとう。。源ちゃん。そしてヤンキーエンジェルの皆様ありがとうございました。

それから、、、10さいとなったENG CHマックスくん

源ちゃんのひいおじいちゃん。御門パパのおじいちゃん。。。

10歳の年齢を感じさせないボディにあなたの若かりし栄光の数々。。

が感じさせられまた感激しました。。。いつまでも元気でいてね。。
 

014_20130128152137.jpg



福岡中央ブルドッグクラブ展、、遠かったけど

たのしかったです。

005_20130128152024.jpg
きょうは、夜須町にあるヤシィパークにひさしぶりに

パパと源氏と散歩にきたっ

しかし、、、散歩と言うには、ちと。。。。遠い。。。

でも、、、いい加減に寒い今日この頃。。なぜに海を見たくなったのか。。

最近、わたくし仕事の疲れがどっと押し寄せなにかしら癒しを求めてしまう。。。

004_20130120151204.jpg

源ちゃんの見つめる方向には。。。かわいいプードルちゃんがはしゃいでおりました。

005_20130120150831.jpg

ごめん。。。プーさんとシーズーちゃんのMIXちゃんでした。。。

009_20130120151549.jpg

源ちゃん(俺。あの子と遊びたい)と言ってるようにその場をはなれても視線の方向は、めんこいあの子

006_20130120150830.jpg

写真をとってる、私は源の真剣なまなざしが、、おもしろく(笑)
 もしかして  源ちゃんあの子にひとめぼれとちゃいまっか??

007_20130120151326.jpg

なにげに映したパパと源  このツーショットにこんどはわたしがひとめぼれ

カッコええーやん(どっちが?)もちろん

しばしの安らいだ時間を過ごし、時折、ランチをしにいく。ドッグカフェヴァドスへ行ってきた。

012_20130120145824.jpg

ここのママさん私と同じ年で気兼ねなくあっさりしたとてもいいお店。

源ちゃんお気にいりのカフェ。それはいつも可愛いバイトの女の子がきゃ~~と
源ちゃんの回りに。。。。そんでもって、、うれしさのあまり短いといいますか~ほとんどないおしっぽ
をブンブンふって喜びのアピールをする。。。
よしよしのスキンシップのあらしにデレデレの源ちゃんなのである。

011_20130120151429.jpg

013_20130120155334.jpg

おいしいランチいただいて、又明日から、、お仕事がんばろ~~とっ

お家に帰って。。。。。みたら。。。。

001_20130120151207.jpg

可愛く寄り添う親子の姿。。。。チャコとココ今からあなた達と近場の散歩へ行こうかね~~~~
今日のニュースで、北海道の網走で気温が-30℃
 
凍った湖でわかさぎを釣っている女の子。。。

バケツの中のわかさぎが、瞬間凍結していく。。。。(驚)

南国土佐では。。。やはり寒っ~~

ほんでもってモカパパさんが~~

001_20130106110106.jpg

薪ストーブに火をつけた、薪の暖かさは部屋中がぬくもる。。
翌朝まであたたかさが残ります。


002_20130106110108.jpg

003_20130106110109.jpg

004_20130106110111.jpg


そう。。。大好きなんです。薪ストーブのぬくもりが。。。。
正月3が日 
ビールに焼酎、日本酒、ワイン~~~
飲み友交えてたのしいやね~~~ 

もかっち!!!あんたやっぱりメタボ一直線やんか~~(爆)
おーい~~もかっちちゃ~んこっちむいてや~~(笑)

017_20130103130929.jpg

だから~~まんまるくなったとゆうか。。福よかになられましたとゆうか~~(爆)

005_20130103131301.jpg

いやーごめん。。。鋭い視線、、、乙女心傷つきました??
なにせ、、あたくし気分がよろしくついついチョッカイだしたくなったがよ~

あら!!源ちゃんいづこへ???
012_20130103131959.jpg
011_20130103131957.jpg

毎度。。おさわがせいたします。
 
明けまして おめでとうございます
 
今年は年。。わたしの干支です

これから。。また1年間ブログを通じてお付き合いしていただいたら 

しあわせです。よろしくおねがいします。

019_20130103123335.jpg
もかちゃんですっ  よろしくね~~


018_20130103123726.jpg

むーちゃんで~す。よろしくやき~~

022_20130103124011.jpg
020_20130103124010.jpg

エリちゃん。。源ちゃんよろしくやで~~

024_20130103124311.jpg
023_20130103124309.jpg

オルティくん。朱蒙くんよろしくやきにゃ~~

フリーエリア
プロフィール

もかパパ

Author:もかパパ
英国ブルドッグ

MOKABURU MOON

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
