はーい
今年もあと残りわずか。。。。1年の過ぎ行く速さに淋しさを感じます。(なぜ??)
このところ、寒さが厳しかった土佐ですが。。。
昼間のあたたかいガラス越しのお陽さんのぬくもりに包まれて。。。  

我が家のぶるズたちは。。。。

むーちゃ~ん~  ねぇ~むーちゃん ちゃ!!!

002_20121222201834.jpg

おめめがうつろや~~ん(爆)

もかちゃ~ん ねぇ~もかちゃんちゃ!!!003_20121222202132.jpg

もか姉さんっしょうしょうのことでは、、動じません。。
私の声も届かない。。。。(悲)

ほんじゃ~~源ちゃ~~ん!!ねぇ~~源 源~~おーいっ!!

008_20121222202529.jpg

なんやとは!!なんやっ
中屋っ源氏くん!!!

007_20121222202714.jpg

あら??チャコちゃんなぜにボロボロ机の下におりますのん??

005_20121222203018.jpg

あら~~~失礼しました。。だってあんまり静かすぎて。。。
淋しいな~~って感じ。。。もう邪魔しませんっ!!
しばしの、まどろみ堪能してくださいませ。。。。

010_20121222203415.jpg

009_20121222203442.jpg

いや~~~やっぱかわいい~~眺めやね~~~し。あ。わ。せ。
ほんま~寒いやね~~
源ちゃん兵庫の単独展では。。。びっくり好成績(驚)
波乗り源ちゃん。。。いけいけと。。。モカまま炸裂===
ほんでもって。。。。
002_20121220222231.jpg

全犬種クラブ展   行ってきた~~~

003_20121220222443.jpg


004_20121220222631.jpg

006_20121220222808.jpg


源ちゃん。。。。撃沈。。。。土佐酒がちょ~~~うまい今宵は飲んで寝ます。。

005_20121220223306.jpg


007_20121220223118.jpg

001_20121220223435.jpg

源ちゃん。。。甘えん坊の源ちゃん。。。光がさしてますや~ん
夢追いかけてママとがんば~~ろーやんかっ。。
このところ。。。。。
寒さがきびしく、朝がつらい、、、、
我が職場の前は絵になるような美しい浦戸湾が一望できる場所。。
今年は静かな海面に例年なく渡り鳥が集まっています。
こんな年は寒さが厳しくなると、理学療法士の偉いお方がおっしゃた。。。。

でも。。。わたしには。。。。

003_20121208214304.jpg

あったかく包んでくれる源氏の君がいるから。。。。。

001_20121208214613.jpg

あら~~~パパさん失礼~~~

002_20121208214925.jpg

はっきり言って、、、、爆睡してるわたしを映して楽しんでます?
パパ=(源の可愛さにたまらんなった。。)
は~~~???うちじゃないんかい???
今宵も、源ちゃんのぬくもりにやすらぎもとめる四十路の女であった。。。。。
フリーエリア
プロフィール

もかパパ

Author:もかパパ
英国ブルドッグ

MOKABURU MOON

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
