きょうは秋分の日。。。
みなさまどうお過ごしですか??
あすは悪がき隊の運動会で、親子競技にがんばらんといかんき
私は静かにすごしてます。どこからか秋の香りがしてきます。
我が家のぶるチャンズたち、見てて退屈しません(爆)

004_20120922155049.jpg

桃次くん。。のお決まり定位置です。

005_20120922155211.jpg

001_20120922155306.jpg

ほんと源ちゃん食欲すごくて。。。知らんあいだに、チャコちゃんのごはんよこどりしてますし
私も反省してます。

002_20120922155525.jpg

ひや~~桃ちゃん、たくましい立ち姿っ!!
いつのまに、こんなにたくましくなりましたの~~

007_20120922155814.jpg

桃ちゃん、、あんた負けてますやん~~

008_20120922155941.jpg

ひや~~まいったちや~~~

011_20120922160153.jpg

ひや~~ちょっとまっておくれやっしゃ~~(冷)
パソコンのコードやん。。。。それ切ったら。。。。あかんがな~~

009_20120922160432.jpg

意外と教育熱心(?)やね~~
なんの話やちゅうねん(汗)

003_20120922160630.jpg

源ちゃん。。。なんか影うすいなあ~~(爆)
チルドレンパワーには、勝てませんな~~

でも。。。わたし、ぶきようですから~~~(高倉健)の世界。。
渋いかおりしてますで~~~~
なんか朝、晩がすずしくなったようなそんな高知の山里です。。。。
ふと。。。1年の年月の早さに。。。寂しさを感じるきょう、、、このごろ、、、、
源ちゃんは同じ年頃のぶるちゃんずたちには、えらそう~に(おらおら~~なんぼのもんじゃい!!)といきますが。。。(困ったもんです)。子ぶるちゃんたちにはなぜかやさしいのです。
そんな源ちゃん。。。。。(動画の途中に親父の酔っぱらった、(恥)電話のやりとりが聞こえますが、きにしないでね)

ごぶたさしておりますっ
やっと悪がき隊の夏休みも終わり最後の夏休みの思い出にと。。。003_20120917182317.jpg

夜須町の住吉浜へ海水浴にいってきた~~この海の反対側が有名な土佐カントリークラブでございます。
悪がき隊2名のお子達は、やどかり、海水魚に夢中。。。いつもは川と戯れる双子ちゃん、太平洋の打ち寄せる波に感激っ

001_20120917183140.jpg
002_20120917183208.jpg

8月14日のお盆真っ盛りの中、朱蒙ちゃんのべーべーちゃん3頭が誕生しました。
パパ似の男の子、ママに全然似てない???女の子2頭めっちゃ!めんこいで~~~
001_20120917183645.jpg

ほんま、毎日がてんてこ舞いの幸せをかんじてますっ(笑)

002_20120917184207.jpg

日々成長する子ブルちゃん、、では、、動画いきましょか~~~~

フリーエリア
プロフィール

もかパパ

Author:もかパパ
英国ブルドッグ

MOKABURU MOON

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
