さて???
どの子がボニートでしょう~か??
ボニートの意味は{可愛い}とゆう意味だそうです。
今、兄弟同志で遊びながら社会性を身につけてくれてます。
パパそっくりのボニートでした~~~~

子ぶるちゃんの、誕生でまた我が家はうれしいそがし
ママぶるちゃんのおっぱいがパンパンで大切な免疫ミルクを無駄にしたくないと
搾乳しました。子ブルちゃんが飲みやすいようにマッサージをして乳管を柔らかくしてあげると
すぐお腹満足してすやすやと寝てくれます。でもまだ。ママブルのおっぱいはパンパン状態なので
そのままにしておくと、おっぱいの出が悪くなるので搾乳してあげると、まだまだ必要だと
ゆうことで、がんばってお乳が造られるようです。。
搾乳した免疫ミルクは。。。またママぶるちゃんのお口へと。。。。栄養一杯のミルク
体力の必要なママブルに。。。。リサイクル。。エコだろぅ~~~


こんにちは~
先日、わたしの大切な友が県外から遊びにきてくれましたっ
そんでもって、ひろめ市場で食事でも(お酒)と行ってきました!

055.jpg

かつおのたたき、マイゴにバイ貝、ながれこ。くじらに~
それと~~~お店のインド人のお兄さんとお目目が合い、フレンドのママさんが
なまえ度忘れしたんやけど、ナンを頼んでくれてうまっかった

016_20120805163039.jpg

おいしい料理とビールに酔いながら、会話もはずみ
気分最高~まわりのお客さんも~~~~ 

015_20120805163406.jpg

ほんまたのしかったよ~

もうそろそろ。。帰らんと我が家で子ブルちゃん、待ってますから~~

ただいま

001_20120805163823.jpg

おとなしくしてましたか???

それでは。。。あらためまして順番にっと!!!

008_20120805164207.jpg
おで。。。元気でやんちゃな男の子

018_20120805165111.jpg
僕。。。ちょっとシャイな男の子パパちゃん譲りのカラーです。

022_20120805165408.jpg
わし、、、わしのボディはたくましく頭もでかい、、、パパさん一番のお気に入りやと!!

030_20120805165839.jpg

ぼ。。ぼくは内弁慶やとママしゃんがいいよった??そんなことないでしゅ。。。
小ぶりな僕やけど内に秘めたお心はでっかいんじゃ~~

054.jpg

わたち。。。おしゃま?な女の子でしゅ。
ここだけのお話やけど。パパちゃんとママちゃんがわたちのこと美人やって
ゆうてくれたがよっ(悦)
わたちおおきくなったら、、ミスユニバースにでてまわりの男の子イチコロヨ(悦)

それぞれ個性が出始めて、食欲もすごい、かわいく日々成長してくれてます。
今日はお留守番のご褒美に。。。。

桜肉のミンチたべようね~~~~






フリーエリア
プロフィール

もかパパ

Author:もかパパ
英国ブルドッグ

MOKABURU MOON

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
