桜の花も散り。。新緑のまぶしい季節となりました!!
色とりどりの美しいお花たちが、やすらぎを与えてくれてますっ

009_20120430065622.jpg

020_20120430065654.jpg

012_20120430065729.jpg

この野草は、毒があります。。。神秘的で素敵なんですけど。。。。

002_20120430070004.jpg
003_20120430070030.jpg

この藤。。りっぱでしょっ!!樹齢数十年の有名な藤ですっ。

今日は源ちゃんと、エリちゃんとで山の散策にいきました。
新緑のまだやわらかい山草に、目が離せない源ちゃんです。

013_20120430070912.jpg

源ちゃん!!なんでもかんでも食したらだめやで~~

014_20120430071118.jpg

なにやらエリちゃん、今まで源ちゃんと山草おいしく食してたのに、、、
急にかたまった!!

004_20120430071412.jpg

どうしたの???

006_20120430071545.jpg

008_20120430071635.jpg

あれは~こいのぼりですっ
今年も行川、やってきました恒例の川渡しこいのぼり!!!
男の子が7歳になると、今までお家で挙げていたこいのぼりを
こうやって集めて雄大に地元の大空に泳がすのよっ!!
わがやのワンパク双子のお子たちのこいのぼりも、このなかで泳いで見守ってくれてます。
源ちゃん、エリちゃんにとっては、初めて見る風景やもんね~~」

005_20120430072600.jpg

019_20120430072940.jpg

それでは。。源ちゃんエリちゃん~~~
興奮気味の身体をヒートダウンしよっか???

016_20120430073315.jpg

源ちゃんはほんま、土佐の方言で言うと。。。。たっすい男(汗)です。。
しっかりしいや!!!

017_20120430073628.jpg

そんな、たっすい源ちゃんを、パパさんが。。。。。

018_20120430073842.jpg

ついつい笑いが。。。。
源ちゃんの緊張はりつめた顔に。。。。
すんません!!!!

モカ 

007_20120421083909.jpg


ココ

008_20120421083939.jpg


チャコ(娘)


010_20120421084020.jpg


源氏


009_20120421083956.jpg


八チ(保護犬)


011_20120421084031.jpg


トッテイ


012_20120421084045.jpg



エリ  チュモン  ムービー


014_20120421084108.jpg



015_20120421084141.jpg

016_20120421084154.jpg



この19キロのフードが月に何本いるやら。

ペットショップで買っていたらえらいことです。
ここの常連は我が家と、、、、イノシシ


すんませ~~ん
ぬかっておりましたっ!!
源氏の君、いざ出陣でのなかの 
お町ですっ(詫)

005_20120402210206.jpg

源氏くんも、11か月の(人間だと約16歳)若人となりました。
ムーちゃんがヒートを迎えほのかなフレグランスの香りに
源ちゃん。。。。もだえておりますっ[emoji:e-413

まだ源ちゃん。。早いかな~~と思いつつ~
決めました、ムー姫と。。。。とゆうことでっ

004_20120402202810.jpg

今日がその時
西条の動物病院向けていざ~~~
高知の母なる川。。仁淀川をさかのぼること1時間30分いってきま~す。

008_20120402203433.jpg

007_20120402203506.jpg

006_20120402203544.jpg


001_20120402203316.jpg

002_20120402203336.jpg

仁淀川きれいでしょ!!
清流四万十川に次いで土佐の三代河川の一つよっ!!
景色の美しさに感動しながら、着きましたっ!!
みよ、この昭和を思い出されるレトロのお町
この先に目指す先生がおられます

はいはいっ
源ちゃんがんばりましたっ
順調にゆけば~6月のはじめにはべーべーちゃん??たのしみでっす!!

003_20120402205222.jpg

いよっ!!!
源兄さん。。がんばれ、がんばれ源さ~ん
>すばらし~い。春日和りぶるちゃん連れていざっ山へ~~~
(ムーちゃんは今ヒート中でお留守番)

031_20120402091929.jpg

桜並木を通り。。。
よーい ドン

007_20120402092123.jpg

おやーひとり。。。遅れをとっておりますっ

006_20120402092601.jpg

ちょっとまってよ~~
朱蒙君おっとりマイペースの男の子(必至)

さあー次のコーナーまがってまたまがって
モカ、源、エリの3頭負けん気根性まるだしでござんす。

008_20120402093632.jpg

012_20120402093700.jpg

011_20120402093743.jpg

005_20120402093858.jpg

源兄さん、ちょっとちょっと!!もかちゃんのパワー炸裂(なんせ生後7か月より、ドーベルマンについてお山を
走り鍛えてます)アスリートもかにはまだまだかないませんよ~~(笑)

013_20120402094810.jpg

それにしても。。。このお方寄り道「フンフン」優雅に一人
春の芽吹きの香りをたのしんでおります(爆)

029_20120402095344.jpg

いよいよ最終コーナー!!!!
1位は???

014_20120402095446.jpg

でた~~~
我が家のはちきん、知能犯エリ嬢
後方でしっかり出方を伺いながら!!!!まさに競馬会のディープインパクトや~~~

028_20120402100411.jpg

我が家に帰り、バテバテムードの源兄さん
マッサージしてやの態度に、呆れます
002_20120402101658.jpg
フリーエリア
プロフィール

もかパパ

Author:もかパパ
英国ブルドッグ

MOKABURU MOON

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
