今日は、お天気も良く風が少しあるけど。。。
なんとなく、久しぶりにオーガニックマーケットに行きたくなった!!
もかパパと源と私、わんぱく双子の兄さんたちも連れて行こうと誘ったが
友達と近くの公園で遊ぶ約束をしていると断られた(悲)
だんだんとお子たちは離れていくもんです。。。。

008_20120324174637.jpg

ほんま!!お天気もいいき県外のお客さんも来ちゅうね~

010_20120324174842.jpg

013_20120324174958.jpg

007_20120324175034.jpg

009_20120324175127.jpg

012_20120324175228.jpg

005_20120324175302.jpg

ほんまやね~源ちゃんはじめての桜やね~
よう。。桜やとわっかったね~~
きれいやね~~花見のシーズン到来や!!

002_20120324175809.jpg
こんにちは!!!
少しずつ。。春めいてきたような~
先日、もかパパが夕暮れどきにぶるちゃん御一行を散歩に連れ出していっとりました。
川を挟んで対岸に、お父さ~んと呼ぶ声があり見ると。。。
なが~~い真っ黒の紐のような物体を、我が家のワンパク双子のかたわれがニカニカしながら
自慢げに持っていたそうです。
よく見ると。。。。。へび
へびの大っ嫌いなもかパパ、、、大きな声で「おまえら~~はよう~すてんか!!!」の怒鳴り声。
そろそろ。。やつら(蛇)の季節到来や!!それにしても田舎のお子達、慣れたもんです(汗)




かわず桜の前にてハイチーズ

012_20120316152107.jpg


最近、動画の連ちゃんでひさしぶりの、文字の登場で~す。
昨日、大阪の舞洲ドッグショーに源ちゃん、朱蒙ともかぱぱとお慕いもうしあげますS氏とディープくんと
いってきましたっ!!!
さすが、単独店たくさんのブルちゃんが出陣されておりました。
前の大阪ドッグフェスティバルでは、ハンドラーさんに頼み、また極度のストレスで源ちゃん大勢の
ギャラリーの前にて下痢。下痢。
ほんま、精神力の弱い男や~(過保護な私の責任です)
そんなこともあって、しばらくはひそかに(源ちゃん、肉体、精神改造トレーニング)
プログラムを計画。。。考えてショーには出ないと考えておりましたっ
が、、、が、、、やはり賞が目的でなく、場慣れも大事だとの話もあり
たしかに、、(汗)そやそや!!!と考え直し,今回の運びとなりました。
朱蒙は源の兄弟犬が出れなくなり、ピンチヒッターでの出場です。
が、、、が、、、なんと朱蒙と源ちゃん同じジュニアクラス。
まあ。。。賞は無理やと鼻から期待してないので、(今のままでは、、よ)
わたくしが、引くときめておった訳やけど2頭同時は、さすがの私でも(双子の男の子の母)
お子の運動会、あっちの競技こっちの競技と走ってました!!!
そうはいかんき、S氏に頼み、さすが素敵な走りをみせてくれました。

一方わたしと源ちゃん。。。。。。やっちまいました。
本番で出番まえ、何やら私も少し緊張。。。さあさあ、いざ!!!
と立ちあがった瞬間。。。斜め後方で恐ろしいことが
源とブルちゃんが噛みつきあい。。。相手方のハンドラーさんとS氏が手を
源と相手方のブルのお口につこんで引きはなしました。。。
私はもう目の前が真っ白で、成り行きのままお口のまわり血もつれで
ジャッジの前にでましたが、私の心はもうヘロヘロで。源ちゃんフガフガ興奮さだまらぬ。。。。
はい!!!トライアングルと言われ、ヘロヘロの私とフガフガの源。。。
前日の雨で足元チョー最悪のなか!!!!なか!!!
やっちまった!!!!私、すってんころりん、こけましたっ!!
大勢のギャラリーの前で大阪のショウー2連発
さぞ、高知の源氏くんと私
みなさまのご記憶の中にしっかりとインプットされたことと思います(汗)
また負傷された相手側のぶるチャンには、ほんうに申し訳なくもうしわけないと思っています。
ごめんなさい
そんな中。大阪のレノちんまま、ウッチ―さん、ママさん。
寒いなか応援に来てくれてありがとう!!!
4月桜の花見を兼ねて、高知で会えることを楽しみにしてます。
また、写真ありがとう。
レノちんママが撮ってくれた、貴重な写真

85a4d3fd5b53e0c0e3a8096bb35a2671.jpg


e5a593c68eb195f6b321721727ccf29e.jpg

fdfce4796d3d93e052a080bb06079edb.jpg


dca7cb4a06c0a5dd3f5f6fcc4a543a4d.jpg


86f7d48b4243499235e5f09e44f82640.jpg


521c2344ec46ff50e0995a64304a1147.jpg



レンガがだんだん小さくなってきました。


フリーエリア
プロフィール

もかパパ

Author:もかパパ
英国ブルドッグ

MOKABURU MOON

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
