みんななかよしです。




ひさしぶりで~すッ
このところ。。。寒さもきびしく。。。
お外の犬舎で仲良くしている。ムーちゃん、エリちん、朱蒙ちゃんに
パパちゃんが、温風ヒーターを2台犬舎にとりつけました。
それまでは、夜はお家の中にいれてましたが、ちびぶるくんのことを
考えて!!!うーんごめん
お外組さんになりました。。が、、けっこうヒーターがよく居心地よいです(と、、思います)
それと吉ちゃんが久振りに里帰り!!
大きくなって27kg体格もしまって骨太で吉ママに感謝。。
ほんとに性格もおっとりしていい子に成長してます。

001_20120214163126.jpg
吉ぱぱにもたくさん、愛されて幸せやね~
我が家の小さなドッグランでモカちゃんと朱蒙くんとあそんだね。。
たのしかった?吉ちゃんまたきてね。。

一方我が家のお家組は???
002_20120214163646.jpg

源ちゃん、、相変わらず甘えたのぼんぼんくんです。

007_20120214163949.jpg

足腰もしっかり、自我も芽生えてきたダルクちゃん
源ちゃんにもしっかりアピール(笑)

008_20120214164356.jpg

なんと微笑ましいんだろーと
源ちゃん、、、やさしいんです!!

005_20120214164632.jpg

ダルクちゃん。。。おやすみね
フリーエリア
プロフィール

もかパパ

Author:もかパパ
英国ブルドッグ

MOKABURU MOON

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
