
こんにちは~~
このところ、寒さがいちだんと、、、身にこたえます。。
みなさま、生姜湯などいただいて、身体をあたたかく、かぜをひかぬよう
大事にしてね。

我が家のぶるちゃんたち、ダックスの母、娘。
ダルちゃん囲んでなにやら???

001_20120126202000.jpg

003_20120126202042.jpg

010_20120126202632.jpg

006_20120126202131.jpg
007_20120126202349.jpg

004_20120126202418.jpg

005_20120126202512.jpg

005_20120126202751.jpg

007_20120126202836.jpg

いやいや、、、どうも、、(汗)
モカちゃんのためならエ~ンヤコラッ
こんにちは~~
かわいい、とってもかわいい男の子ちゃんのオーナー様募集してま~す。
H23年12月6日生まれです。

11s.jpg
立ち姿、立派でしょう~、お顔もほんまにいいと思います。
お父さん、JKCチャンピオン
お母さんも、すばらしいブルちゃんです。
 
連絡まってま~す。090-3785-2112
は~い、我が家の一粒種。
ダルクちゃん、お乳もよく飲み、ぎゃお~ぎゃお~とよく鳴き。
とっても元気に育っております。。

007_20120119200042.jpg

源ちゃん。どうした~??

008_20120119200141.jpg

あ~ありがとう
お乳の時間やね~~

011_20120119200342.jpg

はいはい。。もうーそんなに暴れんが

002_20120119200600.jpg

009_20120119200623.jpg

見れば見るほど。。ダルちゃんパパにそっくり
親ばか??でもかわいいね~~

004_20120119200813.jpg

005_20120119200951.jpg

あ~あっ。。
源ちゃん、パパに遊ばれて、、

006_20120119201155.jpg

ありゃ~
パパは、なんとゆうやつじゃ。。
ミルクをまるめて、源、源の鼻に。。。。。(汗)
困ります。。パパのエネルギ-sake これが満たされると
みんなに害を。。。。
どうも。。すみません

あ!!そう言えばモカちゃんに気を付けて!!
ダルを守ろうと、必死ながよ、、、
授乳の時は、、離れてね。。。

001_20120119202652.jpg
我が家の、一粒種。。
ダルクちゃん、お乳もよく飲み。
ぎゃおぎゃおとよく
こんにちわ~
完成しましたっ

ビフォー
011_20120118173248.jpg

アフター
003_20120118173435.jpg

源ちゃ~ん
パパが、やりおったで~~
014_20120118173709.jpg

ちょっとちょっと(汗)
他人事みたいに君もこれからあちらで
みんなと仲良くするがでぇ~
013_20120118174129.jpg
はあ??
015_20120118174332.jpg
008_20120118174450.jpg
ちゅもんくん、ほんまおりこうさんです。
みんな、それぞれお部屋に入り、破壊屋のエリちゃんも破壊することなく
静かにしとりますっ
007_20120118174943.jpg
009_20120118175006.jpg
010_20120118175418.jpg

源ちゃん。。エリちゃんが呼びゆうで~~(^m^);
002_20120118175614.jpg
我がまま源ちゃん。。。
ふて寝ですか???
こんにちは~
がんばって、子ブルちゃんのお世話やってますっ[emoji:v-356
ところで、もかパパがまた。。。なにやら忙しくDIYしとります(^Q^);

003_20120112172157.jpg

うっふなんやろうね?~

009_20120112172339.jpg

源ちゃん。。(ぶぶ~想像してごらん?)

010_20120112172604.jpg
005_20120112172837.jpg

実は、我が家の犬舎。。オープンなため
各、1頭づつ入るように仕切りをつけると、もかパパがおっしゃいまして
か細い身体にムチうってがんばってます
011_20120112173527.jpg

013_20120112173603.jpg

はいはい。。
パパ一人はりっきってます。
012_20120112173748.jpg

004_20120112173815.jpg
皆様にお披露目せんと。。。
はずかしがりやの、ムービーことムーちゃんです。よろぴくぅ。。。ね(^m^);

006_20120112174131.jpg

エリちゃん???なにふてくされてますのん?
やりました。。
もかちゃん、一粒種の女の子誕生です。。。
ベイビーが誕生まで、、、、エリちゃんママから離れません!

001_20120111012105.jpg

002_20120111012320.jpg

003_20120111012414.jpg
020_20120111012457.jpg

はいはい(笑)
1月7日、体温も徐々に下がり、日曜と祭日にかかるので
大事を取っていざ~西条市へ。。。
この日の4時50分に可愛い女の子うまれました!!!

012_20120111013400.jpg
なんと、ディープパパにそっくり
万歳、でかしたもかちゃん

010_20120111013706.jpg

005_20120111013735.jpg

014_20120111013757.jpg

もかちゃん、本当に母性が強い子です。
かわいくて、いとしくてたまらない気持が伝わってきます。

008_20120111014202.jpg

お疲れもかちゃん。。。007_20120111014304.jpg

そんな、こんなでこれから一粒種の子育て、はじまりはじまり~
また、私とパパの眠れない幸せ?な日々がはじまりはじまり

002_20120111014946.jpg

汚いお部屋でどうもすいません
みなさま、明けましておめでとうございます。
今年も、我が家のブルっ子をはじめ、、、よろしくお願いいたします。

025.jpg


027_20120103190039.jpg


028_20120103190124.jpg
フリーエリア
プロフィール

もかパパ

Author:もかパパ
英国ブルドッグ

MOKABURU MOON

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
