こんちわ~
12月も早半ば、もうすぐでお正月、ほんま1年はやいね~
日中は、ぽかぽか陽気でも、朝、晩はめっきり寒ッ
 我が家の大黒柱、もかっち槇ストーブのまえでダラダラしとります。
日に日に膨らむおなかちゃん、、、たのしみです(^m^)”
006_20111223174934.jpg

最近パパが、なんかはりきってインパクト(うるさい音(*+*)たまらんき~)をしきりに
振り回しております。(汗)

001_20111223180734.jpg

なんか、特大サークルみたいで~
そういえば、源ちゃんこのあいだ反省中のエリをゲージの鍵あけて
脱出助けたろう???

003_20111223183453.jpg
源ちゃん。。。想像してごらん(^m^)
007_20111223183725.jpg

(爆)(笑)
あの、サークルはねーもかっちのベイべーちゃんのための物ながよ。。
あの中に、ベイべーちゃんと乳母ならぬパパ乳の授乳部屋ながよ。

005_20111223184531.jpg
008_20111216151934.jpg
みなさま。こんにちはモカでございます。
風邪も治り、体調もよくなってみなさまにはご心配をおかけしました。。

011_20111216153634.jpg
ありゃ~~もかっち、もしかして肥えた???

009_20111216154306.jpg
やばっ
内緒にしょうと、思うちょったに(汗)

012_20111216155332.jpg
モカちゃん、、おめでたなが~~??


010_20111216155453.jpg
そうながよ。。。来月には生まれる予定やけど、、、



013_20111216155739.jpg
「いかん、、エリに報告せんと。。。あいつ、ちょうあばれんぼうやき
わかったら、やきもち焼いてたいへんになるぞ~」
「ほんなら、だまっちょき」「う~~やっぱり内緒にしちょけん」
「たしか、エリはママに叱られて、ハウスに隔離されちゅうろう?」


004_20111216160737.jpg

003_20111216160608.jpg
(ちゃんと、見てます(汗)

016_20111216161142.jpg
「ところで、げんちゃん、おなかの調子どうなが?」
「ちょっと、やつれ気味やんか」
「は~~実は。。。。」

017_20111216161504.jpg
「くんくん。。。」
「はずかしいけど、ちょっとみてや(恥)」018_20111216161646.jpg

いや~~こまったちや
こりゃいたいでー


015_20111216161916.jpg
ママ、なんとかしちゃって!!!!!
(はい、何とかしてあげてますけど、、、(困)げんげん、もうすこしのがまんやきね)(涙)

あら。。エリは???



002_20111216162309.jpg

エリです。みなさまこんにちは。。。
だんだんと、冬将軍の到来でしょうか。寒さが、身に浸みる季節となりました。
私も花も恥じらう8か月の乙女となりました。
そんな、こんなで年頃の悩みもつきません。

018_20111211172904.jpg<

エリです。エリです悩みを打ち明けることで、心が晴れるとママがいいました。
019.jpg


エリです。。どうでしょうか?このボディは。。。

022.jpg


エリです。。どうでしょうか?この美貌は。。

021_20111211174345.jpg


エリです。。最近パパが冷たいのです。。

023.jpg

エリです。。パパは酒をのむと、、「言うこときかんと!!!ショウーにだして、笑いものにするぞ」
と、ニカニカ笑うんです。。。

024_20111211175124.jpg

訴えてやる

028.jpg
018_20111211172904.jpg

 
行ってきました~~やっぱすっきやねん大阪。
午前4時起床、真っ暗い中いざ出発でやんす。
高速徳島道あたりからだんだんと明るく、山々の彩りに感激

002_20111211144750.jpg

どうやらこうやらで無事、大阪インデックスに到着。
たくさんの、わんちゃんたちにまたまた感激。005_20111211145108.jpg

008_20111211145133.jpg

ああ~~我が家にいた、ハルを思い出しなんとなく(悲)009_20111211145422.jpg

源ちゃん、出番までゲージの中にて待機。004_20111211145705.jpg

だんだんと、出番が近づいてくる。それでは、、少しステイの練習ですか?
源ちゃん、ちょう~~緊張(汗)
微妙に、伝わっってくる嫌な予感。。。

013_20111211150824.jpg

ほんばんや~~(緊)(緊)(汗)

014_20111211151322.jpg

015_20111211151350.jpg

えらいこっちや
源ちゃん、あまりの緊張爆発、あれ~~みなさまの前にて下痢ぴ~
プロハンドラーの方と歩くときにも、やっちゃいました
(この場をかりて、大変失礼しました、すいません(汗))

せっかく、マOクにいさん、レノちんママ。エリ、ガッツ、パパママ
応援来てくれたのに~~
でも、、逢えてよかった、ありがとう、感謝。。。

結果は撃沈、ナイーブなゲンゲンちゃん、結果オーライ、まだまだ先は長いが
楽しんで行こうやんか。。。

016_20111211154757.jpg
もかちゃん、今大変なんです。
実は、この間の香川のドッグショーで、源ちゃんが風邪をもらいまして
黄ぱっなの鼻水だらだら状態、急いでお薬もらいに病院に直行。
まあ、なんとか落ち着いたものの、昨夜よりもかの様子がおかしく、
一晩中、私の横で(気になり一緒に寝ました)オエ~オエ状態
同じく黄色い鼻水だらだら。。。。病院に今朝いきました。
ちょっと早いが、腹部エコーもみてもらいました。

004s_20111206142002.jpg

おめでた。。。
ワーイと喜んだものの、どうしよう!!!
風邪風邪ガーン、、
先生の話では、赤ちゃんがいてても大丈夫な薬ある、とのことで少し安心
しかし、つわりがひどく経過観察よろしくです。
002s_20111206142959.jpg


食欲のないモカにとパパが、春野町に馬肉を買いにいきました。
なんと、うれしいことに喜んで食してもらいほっと一息です

005_20111206143424.jpg

エリ、源ちゃん、なんか様子のおかしいモカママに心配

006_20111206144335.jpg


どうぞ、体調がもとにもどりますように。。。
わたしの大好きなSさんちの、デイープくんのベイビーをお守りください。。007_20111206145455.jpg
ひさしぶりの更新です、気を新たに。。。
エリとげんげんと日曜市へ遊びにいってきました。
12月と言いうのに、ぽかぽかの日よりです。

042.jpg

高知城です、げんげん、エリちゃん、はやくも人気もの、市のお姉さんたちに
よしよしご機嫌です。

041_20111204150102.jpg

014_20111204150221.jpg

いつもの、お気に入りのカフェで、ちょっとコーヒーしてると、大阪から来てる
家族連れの方たちと、、、来週の土曜日に大阪インデックスのドッグショウー
源ちゃんに会いにきてくれる、うれしい約束しました。。。(たのしみ)

カフェのとなりの金物屋の看板犬、りくくん。。なかよしです、
久しぶりのあいさつ、、(げんきやったかえ~)。。(エリ。。なんか、あごちょっと見んあいだに
伸びたがやないがかえ~)(爆)(爆)

027.jpg


030.jpg


026.jpg


日曜市の名物、浦戸湾のエガ二、あまくておいしいがやき。021_20111204152359.jpg


018_20111204152440.jpg

クリスマスの準備、おばちゃんたちが山でとってきたがやと~~

034.jpg


ぱぱの生姜~????


016_20111204152920.jpg


ままのOOりと僕のおOり、どっちが素敵??032.jpg

033_20111204153410.jpg


017_20111204153630.jpg

たのしい時間やった。。。
それと。モカちゃんもしかして、ご懐妊?
誤解妊ではないとおもうけど、お乳ふっくら、だらだら寝ます。
つわりのような??
来週にはエコーにて診断、答でます。楽しみやき~~
それでは。。。。

001.jpg


004_20111204154418.jpg
フリーエリア
プロフィール

もかパパ

Author:もかパパ
英国ブルドッグ

MOKABURU MOON

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
