006B.jpg

003B.jpg

007B.jpg

029B.jpg

 
 と、、言うことで我が家に源氏くんが仲間入りで~す。
よろしくね
010B.jpg
018.jpg
は~い こんにちは。。。
我が家に、ブルちゃん達専用の犬舎完成しました。。やった
早々とモカママ新居へと。。。。
気にいりました?

038.jpg

035.jpg


屋上のドッグランでは、全員集合、暑さに負けずたのしんでま~す。
021.jpg
024.jpg
031.jpg



015A.jpg


015B.jpg


016B.jpg
018B.jpg


上手く出来れば11月に収穫予定です。

新生姜辛みがなくほんとの生姜の味がします。

生姜のイメージが変わるとおもいますよ。す

少ししか作ってないのですがご希望の方があれば送ります(送料はお願いします)。

出来るかどうかはわかりません?


鳴門金時も植えましたもしかしたらオマケになるかも?    出来れば?

生後110日  子ブルから中ブルになってきました。

017.jpg


024.jpg


029.jpg


031.jpg


033.jpg


何とも言えない魅力を感じます。

新しい子ブルちゃんがきました。

源氏君ですよろしくね。

039.jpg


041.jpg


生後30日ぐらい

002.jpg

003.jpg

005.jpg

006.jpg

149.jpg

007.jpg

008.jpg

009.jpg

010.jpg

011.jpg



ちょっと間違ってますよ。

012.jpg

013.jpg

014.jpg

015.jpg

016.jpg
017.jpg

018.jpg

020.jpg

021.jpg



ほんとにやさしい、、、、モカママです





生後間もなく~10日ぐらいです。

離乳までの20日ぐらい2時間おきぐらいの授乳の付き添い

我が子でもしたことないのに(妻)


115.jpg

149.jpg

118.jpg

134.jpg

146.jpg


巨乳のモカです。

099.jpg

096.jpg

147.jpg

112.jpg

113.jpg


ブルの子育ては人間がすると聞いていましたが

モカママはほぼ100%母乳で育てました。

すごいママです










ヤンゼンふじ 1歳7ヶ月 牝

008ブログ


ココ 6歳 牝

043.jpg


娘のチャコ 2歳 牝

038.jpg


八チ MIX 4歳 牝 殺処分されるところでした。

272.jpg


息子のたけ 1歳 牡


011.jpg


トティ― 6歳 牝

138.jpg


抜けてました!

ココの息子 ヌクとミズ 3ヶ月

016ヌク

012ミズ


モカ もうすぐ3歳 牝

144.jpg


モカの子供の 5ブル達4月1日生まれ生後30日ぐらいです

108.jpg


追伸、、、、、

この前突然部屋を横切っていきました

年齢 性別 ?

011さわがに子?



また時々アップしていきたいと思っています。

よろしくお願いします。
忙しくてブログの更新が疎かになっておりました。

飲み歩いて遊んでいたわけではなく、子犬たちの世話をしておったんですよ。
子犬
ブルドックの赤ちゃんたち。


これは赤ちゃんから大きくなったうちの子供です。
悪がき
今、小学3年です。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中、 よろしかったらぽちっとお願います。






フリーエリア
プロフィール

もかパパ

Author:もかパパ
英国ブルドッグ

MOKABURU MOON

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
