こんにちは!!!
少しずつ。。春めいてきたような~
先日、もかパパが夕暮れどきにぶるちゃん御一行を散歩に連れ出していっとりました。
川を挟んで対岸に、お父さ~んと呼ぶ声があり見ると。。。
なが~~い真っ黒の紐のような物体を、我が家のワンパク双子のかたわれがニカニカしながら
自慢げに持っていたそうです。
よく見ると。。。。。へび
へびの大っ嫌いなもかパパ、、、大きな声で「おまえら~~はよう~すてんか!!!」の怒鳴り声。
そろそろ。。やつら(蛇)の季節到来や!!それにしても田舎のお子達、慣れたもんです(汗)




かわず桜の前にてハイチーズ

012_20120316152107.jpg


忙しくてブログの更新が疎かになっておりました。

飲み歩いて遊んでいたわけではなく、子犬たちの世話をしておったんですよ。
子犬
ブルドックの赤ちゃんたち。


これは赤ちゃんから大きくなったうちの子供です。
悪がき
今、小学3年です。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中、 よろしかったらぽちっとお願います。






フリーエリア
プロフィール

もかパパ

Author:もかパパ
英国ブルドッグ

MOKABURU MOON

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
